LOE〇〇のバックとか小物って

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/09/27 14:01:53

高すぎるわりにデザイン普通というか欲しいってものが無いんだよね。あんな高額払う価値あるのかな?って思うんだけど
何がいいのか分からないブランドだよね。もう少し安いブランドでセンスいいのたくさんあるし、そちらを買ったほうがいいような気がする

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 誓いのキス
    • 23/09/27 17:32:04

    デニムとか服可愛い

    • 1
    • 13
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/27 15:10:19

    20年ほど前に ロエベは上質な革を使っている、って聞いたけど今はどうなんだろう

    • 1
    • 12
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/27 14:14:06

    流行りのブランドって感じ。みーんな夏はあのカゴバッグだよね

    • 1
    • 23/09/27 14:10:25

    財布もなんか大したことないよね。イオンの端っこで売ってる店の財布みたいな

    • 0
    • 10
    • ウェディングドレス
    • 23/09/27 14:10:11

    え?笑
    ただの好みじゃん。笑
    人それぞれって言葉知らない?

    • 4
    • 23/09/27 14:07:40

    >>5
    構ってちゃんだから?

    • 0
    • 23/09/27 14:07:15

    私は好きだけど
    バッグやブランド品なんてそれぞれ好みがあるものだと思う
    ロエベ好きな私はヴィトンの良さがあまりわからない

    • 0
    • 7
    • 花束贈呈
    • 23/09/27 14:07:06

    ロエベって昔は地味な感じで知ってる人は知ってる感じのコンサバブランドだったのに
    最近は若者ターゲットにして奇抜になってるよね

    • 0
    • 6
    • ライスシャワー
    • 23/09/27 14:04:37

    思わない。LOEWE好き。

    • 0
    • 23/09/27 14:04:09

    >>3
    何で?

    • 0
    • 4
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/27 14:04:06

    おばさんにちょうどいいと思うよ。私欲しいもんロエベのハンモック

    • 0
    • 23/09/27 14:03:09

    >>1
    何で伏せ字にするの?

    • 1
    • 23/09/27 14:02:50

    そう思うなら買わなければいいだけ
    ファッションセンスなんて人それぞれ

    • 3
    • 23/09/27 14:02:12

    思わない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ