うちの娘がナガネギマン大好きなんですが頭おかしいのでしょうか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ガーデン挙式
    • 23/09/27 13:17:23

    うちは、かつぶしまん

    • 0
    • 22
    • バージンロード
    • 23/09/27 13:16:26

    上の子、長ネギマン好きだったよ!
    あとだだんだんも。うちにぬいぐるみあるよ笑

    • 1
    • 21
    • カラードレス
    • 23/09/27 12:23:21

    ガチャでナガネギマンのブロックキーホルダーが出てから大事そうにいつも持ってたよ。幼稚園年少の終わりになったら急にアンパンマン自体に興味なくなって見向きもしなくなったけどw

    • 0
    • 23/09/27 12:22:09

    うち白玉さんにしばらくハマってた。「白!それはしらたまーのーいろー」が頭から離れなかった、、、
    甥っ子はてんてんどんどんが好きだった

    • 0
    • 19
    • ブーケプルズ
    • 23/09/27 12:20:08

    なんで?頭おかしいとかないでしょ

    • 3
    • 18
    • モーニング
    • 23/09/27 12:13:46

    存在してるキャラ好きな人に対して、頭がおかしいとか言えるあなたもどっちかというとそっち寄りだけど。

    • 1
    • 23/09/27 12:09:37

    うちの娘はホラーマンだった。

    • 0
    • 16
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/27 12:08:07

    別にいいじゃんwww
    うちはブームのときはこきんちゃんだった

    • 0
    • 23/09/27 12:03:52

    鉄火のまきちゃん好きだったな

    • 2
    • 23/09/27 12:02:48

    うちの子が小さい頃アンパンマンより ハンバーガーキットにささったみたいでよく ハンバーハンバー言ってたな。

    • 0
    • 23/09/27 10:38:34

    うちの娘も小さい頃はカレーパンマンと長ネギマンが好きだったよ!
    長ネギマンの絵をよく書かされたなあ。

    • 0
    • 12
    • バージンロード
    • 23/09/27 09:40:03

    うちの18歳の長男はは焼きそばパンマンとホラーマン。焼きそばパンマンの歌大好きだったなー。

    • 0
    • 11
    • ブーケ・トス
    • 23/09/27 09:38:07

    うちは、どろんこ魔王が好きで毎日どろんこ魔王の絵を描いてる

    • 0
    • 23/09/27 09:35:15

    全くおかしくないけど。
    うちの子たちは、みみ先生、バイキンマン、ロールパンナ

    • 0
    • 9
    • チャペル
    • 23/09/27 09:34:03

    うちの子(3歳)はアンパンマンよりバイキンマンが好き。だけど、一番好きなのはだだんだん。

    • 0
    • 8
    • ブーケプルズ
    • 23/09/27 09:28:16

    うちの娘はバイキンマンが好きだった
    中学生になった今でもバイキンマン推し
    らしい

    • 0
    • 23/09/27 09:25:20

    長ネギマン(ネギーおじさん)ってアンパンマンの世界で一番良い男だよ?
    しょくぱんまんみたいにわざとらしくないしおむすびマンみたいにメンヘラでもないし

    • 5
    • 6
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/27 09:23:32

    ナガネギマン、イケボでイケオジだよねw
    ナガネギフラメンコいいよ。
    何歳か知らないけどおじさん好きなのかなw
    うちの子はしょくぱんマンさま推しだった。しょくぱんマンイケメンだよ。

    • 0
    • 5
    • ライスシャワー
    • 23/09/27 09:21:36

    うちの娘、大根役者としらたまさんが好きだったよ。特に大根役者がお気に入りでDVDやYouTubeを何回見たことか。

    • 2
    • 4
    • カラードレス
    • 23/09/27 09:16:37

    アンパンマンのキャラは個性的でキャラ立ちしているからね。
    うちの子どもは白黒、善悪両面を持ったロールパンナのファンだったわ。もう高校生だけど、ちょっと前、友だちとロールパンナの話でめちゃ盛り上がったときいた。ロールパンナのファン多かったらしい。みんな小さい頃から他のキャラとは異質な悪い面に惹かれたよねーって。

    • 0
    • 3
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/27 09:14:47

    うちの子は王道でドキンちゃんだった。
    私はがいとう(街灯)さんが好きよ。

    • 0
    • 23/09/27 09:11:47

    私はかびるんるん

    • 0
    • 23/09/27 09:11:30

    私も好きだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ