ラブレター

  • 小学生
  • 牧師
  • 23/09/27 01:23:21

5年生の息子がいます。

明後日社会のテストあるから、教科書とノート出しといてと言っておいたのに出してなく。

今夜中に復習用プリントを作りたかったから、ランドセル開けたらラブレターを発見してしまいました。もちろん中身は見てませんよ。旦那に止められました(笑)

モテないよりはモテて欲しいから嬉しいんだけど、ソワソワしちゃう。
ちゃんと返事するかなぁ。
でも、ラブレターの存在も知られたくないだろうから、余計なことは言えぬー!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ブーケプルズ
    • 23/09/30 21:03:14

    >>4
    (息子の名前)くんへ、のあとに赤いハートマークついてた。
    案外中身はバーカとか,書いてあったかもしれないけどね(笑)でもそれだったら捨ててるのではないかと。

    • 0
    • 4
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/30 02:40:25

    ラブレターって何で分かるの?

    • 0
    • 3
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/30 01:15:59

    「告白の返事を教えて」って相談されたから
    私の時みたいに「体育倉庫で押し倒してヤッちゃいなさい♪」と助言w

    数日後に足が痛そうな『彼女』を紹介された
    息子のは成人男子並みなんだよ、小学生なのに

    • 0
    • 23/09/27 10:54:33

    >>1
    そうそう、社会だけテスト前にプリント作ってる。本人にやる気がなさすぎて親による補講です(笑)5年生の社会は、大人になっても必要な情報多いしね。

    ぽろっと話してくれるかなぁ。
    笑ってしまわないように気をつけなければ!

    好きな子はいるっぽいけど、スーパーシャイボーイだから、そもそもちゃんと返事するか…返事してあげて欲しい←もはや女子の気持ち

    • 0
    • 1
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/27 07:57:53

    復習用プリントって主さんが作るの?
    気になったのでごめんなさい。

    うちも5年生。息子くんぽろっと話したりするのが楽しみだね。

    うちは好きな子の話とかしてくれて笑いそうになるのを堪えて聞いていたよ。

    ラブレター素敵だなぁ。ちゃんと返事してほしいね。
    うちは少し前に告白ブームがあったみたいで、誰々は振られた、とか告ったのにまだ返事がないんだって!とか言ってた時期があったよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ