訴訟よ!LGBTはチン切らないでも女湯OKにしたい!

  • なんでも
  • 二次会の余興でもらった景品を転売
  • 23/09/26 20:48:18

ほらほら 戸籍上の性別変更に、生殖能力をなくす手術を事実上の要件とする性同一性障害特例法の規定について、出生時の性別と性自認が異なるトランスジェンダー当事者らが26日、東京都内で記者会見し「要件は人権侵害だ」と訴えた。

チン切らなくても女湯大丈夫にしたいのね
甘やかしておいたらいい加減にしなよ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/01/10 03:56:54

    差別になるかもだけど戸籍上女性は手術しなくても男性へ変更するのは別に良いと思う。でも戸籍上男性は絶対駄目だ。生殖機能無くしてからじゃないと女性への変更は無理。無理ったら無理。

    • 0
    • 24/01/10 03:50:20

    LGBTの圧と傲慢さがなんかほんとに不快。
    理解、容認、許容じゃなく単なる押し付け押し売り。

    • 1
    • 24/01/10 03:45:21

    >>43
    心も身も、女になりたいトランスジェンダーは
    ついている物を切って、女性器にしている作り変える
    手術をするそうですね。わたしには想像がつきませんが。

    • 0
    • 29
    • ナイトウェディング
    • 23/11/18 07:51:53

    5年後位には『女湯』でチンぶら下げた人とチンぶら下げた人がウフフオホホってなってるってこと?
    温泉行ったら9割チン付きの女湯になってたりしたら怖い

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • ベールアップ
    • 23/11/18 07:42:21

    腹が立つのは自民の稲田議員だよ。
    廃止にしろよ!

    『心が女性だと主張する人が女湯に入ってくることはありません』と言っていたけど複数発生している。女性が男に裸を見られるのがどれほど不快で恐怖なのか利権オバサンはわかってないよね!

    • 3
    • 26
    • 誓いのキス
    • 23/11/16 08:49:59

    いや

    • 0
    • 25
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/16 08:49:33

    以前温泉行ったら、オバサンだかオジサンだか分からない人が脱衣所に長時間居座っていたことがある。

    みんなの着替えてる先をぼんやり見てるの。気持ち悪かった。

    男は出て行け!って言いたかったけれど、おばさんかもしれないから言えなかった。

    それ以降、温泉は行くの辞めたわ。
    こういう男たちのせいで、温泉がバタバタ潰れるんじゃないかしら。

    • 0
    • 24
    • 長持唄(宮城)
    • 23/11/16 07:04:49

    ココロはおんなだから許してあげてねー

    • 0
    • 23/11/15 08:31:01

    流石にブラブラしながら堂々と女湯に入ってきたら変態としか思えないよ。無理。

    • 7
    • 22
    • フラワーガール
    • 23/11/15 08:28:09

    風呂は身体の性で規制してほしい。
    じゃないと、自称「心は女」のチンついたやつが覗きや接触目的で入ってきちゃうじゃん。
    口でそう言ってれば入れるってなったらウソ言って入っても良くなっちゃうじゃん。

    • 6
    • 23/11/15 08:21:41

    この無職男性は頭おかしい。
    まともなLGBTの人が求めてる人権って公共浴場のことじゃないと思う…

    • 5
    • 20
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/15 08:14:44

    >>7
    お風呂は言語道断だけど、トイレに関しては難しいと思う。佐藤かよレベルならむしろ女性トイレに入って欲しい。

    • 2
    • 19
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/15 08:10:33

    >>14
    心が女でも性的興味の対象が女なら反応してしまうんじゃないのかと思うんだけど、そのへんどうなんだろう。

    • 1
    • 18
    • マリッジリング
    • 23/11/15 08:05:27

    チンはあかんて。
    あと申し訳ないけどやっぱり風呂場の境界線は越えてほしく無いのが本音。やっぱり嫌だよ。
    みんながみんな理解して受け入れるわけじゃないから。
    トランスジェンダー専用時間とか浴室を作った方がまだ良い気がする。

    • 7
    • 23/11/15 07:17:04

    身体はオトコ ココロはレディよぉ

    • 0
    • 23/11/15 07:15:27

    身体はオトコ ココロはレディよぉ

    • 0
    • 15
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/14 17:47:49

    はるな愛もあんなに億単位でお金かけててもおっさんだもんね 

    • 2
    • 23/11/14 17:34:27

    ホントに心が女なら珍は反応しないと言いきれるのかね
    見つめても見つめられても触っても触られても擦られても無反応じゃないと信用できないな

    • 0
    • 13
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/11/14 16:28:43

    40代無職の時点で人としてまともではない

    • 5
    • 23/11/14 16:25:25

    心が女なのにちんちん付いてて平気なの?
    その身体で不特定多数の人に見られる大浴場に入りたいの?
    その心は女じゃないと思う。

    • 17
    • 23/11/14 16:17:11
    • 0
    • 10
    • バージンロード
    • 23/11/14 07:41:19

    身体はオトコ ココロはレディよぉ

    • 0
    • 9
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/14 07:09:41

    男性って女性の性被害を軽くみてるよね。
    だから付いてても心が女なら女湯になんて言えるんだよ。
    熊の檻に男が入るくらい怖いことなのにね。

    ついでに本当にトランジェスターなら女の気持ちがわかるはず。ついてる人が入っても平気だと思ってる時点で性同一性障害ではなくただのホモではと思ってしまう。

    • 15
    • 8
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/14 07:06:01

    女湯にいた43歳男を現行犯逮捕「心は女なのになぜいけないのか」【三重県】

    • 0
    • 7
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/10/26 08:08:09

    いやほんとどこまでわがまま?
    これから男は好き放題女湯にも女子トイレにも入り放題になるね。
    髪伸ばしてメイクして、私は体は男だけど心は女なんです!ってさえ言えばいいんだもんね。
    女性の人権は完全無視だよね。

    • 13
    • 6
    • ブーケプルズ
    • 23/10/25 22:33:12

    戸籍変更してない男性器ついた自称トランス女性でも女湯に入れるよー 
    チンついてても女だからさべつしないで!

    • 0
    • 23/09/26 23:11:17

    性別変更の手術要件「撤廃すべき」 最高裁弁論前に当事者が訴え
    https://news.yahoo.co.jp/articles/348bcc97c006186ffb0ee08a8e42eae2d9168dec

    色々とわがままだね
    男として生きていたいのに生殖能力は無くしたくない養子もらったけど戸籍上義母にしかなれないって

    • 6
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • ライスシャワー
    • 23/09/26 20:55:53

    なんで少数派の要求ばかりが通るの。女の人がいつも我慢しないとならないのどうにかできないの。

    • 17
    • 23/09/26 20:52:53

    奥が1そうなったら2度と女湯入りに行かないわ。露天風呂付き居室のホテルとか家族風呂あるしね。実質混浴風呂なんて貧乏人と好きものしか入らないでしょ。

    • 3
    • 1
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/26 20:49:37

    LGBTって非常識の集まりなの?
    自分以外の他人の権利は踏み躙りたいのね

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ