エッチしてるとたまにフッと冷める時ない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/26 21:25:19

    ここの人たちに迷惑に思われてるの知ってて
    なんでもカテにそのワードのトピ立てるのやめられないんだから
    そんなことばっかり考えているんじゃない?
    依存症かも?

    • 0
    • 23/09/26 21:18:20

    私はこれまでずっと冷めてるなー。
    子作りのために演技する。いやマジで。
    子供できたらもうやることやったんだから、
    もっとヤル意味わからん。
    旦那の性介護のためだけ。

    あと、やってて疲れた時とかは
    『あー早く逝ってくれないかなー』って声だけは気持ちいふうだけど、顔は白けてるよ。

    だから、主さんとはちょっと違うかー。

    • 2
    • 6
    • ウェディングドレス
    • 23/09/26 21:16:55

    ちゃんと集中しないと冷めてしまう

    • 2
    • 23/09/26 21:13:30

    熱しやすく冷めやすい性格だから、エッチしたい!と思っている時がピークで時間が掛かると冷めていく。

    • 1
    • 4
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/26 20:59:52

    私は常に覚めてるよ

    • 4
    • 23/09/26 20:22:32

    ある
    恋愛脳が終わるころよ

    • 1
    • 2
    • 記念写真
    • 23/09/26 20:20:34

    >>1
    普通にしてる時もだよ。

    • 2
    • 1
    • ウエルカムボード
    • 23/09/26 20:15:45

    口でしてる時ね。
    何してんだろって思うw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ