臨時のブスが悪者にされててウケる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/29 15:10:37

    • 0
    • 23/09/29 08:43:53

    たしかにね。

    • 0
    • 98
    • ベールアップ
    • 23/09/28 07:23:49

    >>97
    バレてる!

    • 0
    • 97
    • モーニング
    • 23/09/27 07:41:34

    主は国分寺市の主婦ですよ。通報済みです。

    • 3
    • 23/09/27 06:02:13

    >>95
    主です。病院の病棟の夜勤明けです。よく分かったね。

    • 1
    • 23/09/27 06:00:49

    主は男だね?
    職場は病院かな
    夜勤お疲れさま。

    • 1
    • 23/09/27 06:00:15

    主が実は臨時のブスですよね?もしかして不妊ですか?独身の正社員の女の子や子持ちの母親を叩きたくてこんなトピたてたんですよね?みんなが把握していますしバレてます。迷惑なんでやめてもらえますか?ママスタって母親のためのサイトなんだからさ。

    • 1
    • 23/09/27 05:59:24

    主が実は臨時のブスですよね?もしかして不妊ですか?独身の正社員の女の子や子持ちの母親を叩きたくてこんなトピたてたんですよね?みんなが把握していますしバレてます。

    • 1
    • 23/09/27 05:57:41

    主が実は臨時のブスですよね?こんなトピたてて何がしたいのですか?みんなが把握しています。

    • 2
    • 91
    • モーニング
    • 23/09/27 05:54:20

    主は40歳女性ですよ、皆が把握してます。

    • 0
    • 23/09/27 05:52:39

    主が実は臨時のブスですよね?こんなトピたてて何がしたいのですか?

    • 0
    • 23/09/27 05:51:36

    どんな悪事をはたらいたの?

    • 1
    • 23/09/27 05:51:03

    >>87
    職場は病院で夜間あけの男って書いてあるが?

    • 0
    • 87
    • モーニング
    • 23/09/27 05:24:06

    この類のトピックを子供がいる大人の女性が立てているなんて信じられないですよね。ハッキリ言って嫉妬は迷惑です。本当によろしくお願いします。

    • 2
    • 23/09/27 05:13:28

    主は男だね?
    職場は病院かな
    夜勤お疲れさまー

    • 1
    • 23/09/27 05:12:56

    主は男だね?
    職場は病院かな?

    • 1
    • 23/09/27 04:56:59

    毎日育児しないで嫌がらせのトピック立てていったい何やってるんですか?

    • 1
    • 23/09/27 04:51:48

    いやあなたは女性

    • 1
    • 82
    • ライスシャワー
    • 23/09/26 23:42:35

    何で早く叩かないの?
    コテンパンに出来るのに

    • 0
    • 81
    • ライスシャワー
    • 23/09/26 23:39:05

    >>80参考資料とは?

    • 0
    • 23/09/26 23:25:06

    このトピックも参考資料で送られちゃうのかな

    • 2
    • 79
    • ライスシャワー
    • 23/09/26 23:23:06

    そのボスに早くガツンと言ってくれるように明日頼めば?

    • 1
    • 23/09/26 22:50:16

    叩かれて痛い思いした方が大人しく素直になりそうだね
    ボスは我慢してるのかな?
    周りも強いのに何でたてついてるんだろ謎
    女性ばかりの職場かな?女性ばかりの職場は気の強い人多いよー

    • 2
    • 23/09/26 22:50:02

    叩かれて痛い思いした方が大人しく素直になりそうだね
    ボスは我慢してるのかな?
    周りも強いのに何でたてついてるんだろ謎
    女性ばかりの職場かな?女性ばかりの職場は気の強い人多いよー

    • 2
    • 76
    • ライスシャワー
    • 23/09/26 22:32:55

    >>75叩かれて痛い思いした方が大人しく素直になりそうだね
    ボスは我慢してるのかな?
    周りも強いのに何でたてついてるんだろ謎
    女性ばかりの職場かな?女性ばかりの職場は気の強い人多いよー

    • 2
    • 23/09/26 22:26:50

    >>74
    いや強いというのは仲間もかなり強いということ。強い人脈だし、本人も強い性格なので、コテンパンに叩かれると思う。

    • 2
    • 74
    • ライスシャワー
    • 23/09/26 22:25:23

    強いボスなら
    いずれ自分から辞めるんじゃない?
    居づらくなるだろうし

    • 0
    • 73
    • ライスシャワー
    • 23/09/26 22:22:08

    >>68ボス強いんだ!良かった
    そんな強いボスにたてつこうなんて立場が下ならまず思わんわな

    • 0
    • 72
    • ブーケ・トス
    • 23/09/26 22:12:04

    警察か職安でよし。

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 70
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/26 21:20:18

    職安一択で。ざまぁみろ。

    • 1
    • 23/09/26 21:19:32

    桜木さんまーだ自分より可愛くて幸せなMさんに嫉妬してるんだw何年やっても意味ないのにw

    • 3
    • 23/09/26 21:18:17

    >>63
    いや、そのボスは強いし
    だからその臨時社員がそういう強いボスに楯突いて大丈夫か?ってこと?

    • 2
    • 67
    • 誓いの言葉
    • 23/09/26 21:17:23

    たぶんここ私を含め5人くらいしかいない。
    ほとんど主の自問自答。笑

    • 2
    • 66
    • ライスシャワー
    • 23/09/26 21:15:48

    ボス?ブスの間違い?

    • 1
    • 23/09/26 21:14:58

    主は桜木だと思う人ー??

    • 1
    • 64

    ぴよぴよ

    • 63
    • ライスシャワー
    • 23/09/26 21:14:05

    >>60女性でボスは大変だよ!
    なのにそんな部下がいたら精神的に更にまいるね

    • 0
    • 23/09/26 21:12:39

    8割自演主

    • 1
    • 23/09/26 21:12:14

    めぐちゃん旅行三昧、幸せそうだもんな。アンチをわざと釣って遊んでて暇そうだけどw

    • 1
    • 23/09/26 21:11:04

    >>56
    女性だよ。ちゃんと責任ある役職についてる。上司からも仕事を委託されている。

    組織の仕組みもわからず、ただ楯突く下っ端の分際でたてつくとかあまりにも情けない。今後どうやって生きていくつもりなのか?

    • 1
    • 59
    • ライスシャワー
    • 23/09/26 21:10:25

    >>56妬みって書いてあるからボスは女性なのかな?と思った

    • 0
    • 58
    • 誓いの言葉
    • 23/09/26 21:10:21

    主が男性ならママスタで仕事の愚痴を言いにくるって相当変な人よ?

    • 3
    • 23/09/26 21:10:10

    桜木さんまだやってるの、、?

    • 2
    • 56
    • ライスシャワー
    • 23/09/26 21:09:29

    >>43ボスは女性なの?

    • 0
    • 23/09/26 21:07:52

    >>43
    もちろんそのボスは正社員だし、部署を任されてるトップ。たぶんそのボスに半分妬みがあるんだろうね、ふざけんなよ、臨時社員のくせに

    • 1
    • 23/09/26 21:07:50

    >>43
    もちろんそのボスは正社員だし、部署を任されてるトップ。たぶんそのボスに半分妬みがあるんだろうね、ふざけんなよ、臨時社員のくせに

    • 1
    • 53

    ぴよぴよ

    • 23/09/26 21:06:37

    主さんの心は醜いね。

    • 3
    • 23/09/26 21:06:27

    職安行って話してみる!

    • 0
1件~50件 (全 100件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ