粗品、体調に異変 過酷ダイエットで「このあと病院へ」緊急動画投稿 「顔こけすぎ」心配の声続々

• なんでも
  • 親族紹介
  • 23/09/26 18:18:08

「顔こけすぎ」心配の声続々断食を主とする「デスダイエット」の終了日前日となったこの日、粗品は「デスダイエットのしすぎで、体調を崩しました」と報告。おでこに冷却シートを貼ったつらそうな表情で「ちょっとこれ緊急で動画回してるんですけども…しんどいです」と訴えた。

朝、起きた時点で「起きられない」と異変を感じたというが、「まあ、1本今仕事してきまして」と、何とこの状態で仕事をしてきたという。「体調悪そうやったろ、途中、俺。どうやった?」とマネジャーに問いかけると「ちょっと、見るに堪えないつらさでした…」とマネジャーも心配するほどだった。

粗品は改めて「デスダイエット、あんまりおススメしません」と呼びかけ。

「でも数字は出ます。確実に1日1キロ落ちてます」と報告し、終了日となる明日には「サウナ行って体重もっと落としてから明日やな」といい「みんなから止められてるけど、爆食いします」と宣言。「血糖値が急に上がるから倒れる可能性があるとか言われてるけど…知るかい!そんなもん」と一蹴していた。

この動画には

「心配が勝つなぁ…お大事になさって下さい」

「体調悪くても金銭のために長尺頑張るの好き お体優先してください」

「爆食いしていいから元気で過ごして下さい!顔がこけててめっちゃ笑いました」

「自分もデスダイエットやりすぎて久しぶりに固形物口にした後意識失ったことある。そのあと何日間か離乳食みたいなペースト状の物しか食えなかったから、今更だけど粗品もデスダイエット気つけてな」

「顔細くなってる!天心くんに教わったように、ちゃんと食べてちゃんと動いてー!」

「デスダイエットってやっぱり危険なんだな。体調気をつけて下さい」「頼むから健康でいてくれ」

「栄養失調もそうやし、脱水もあるんちゃうか。
「今の状態でサウナで水抜きするんは危なすぎます」と、心配するコメントが多く寄せられた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/09/26/kiji/20230926s00041000329000c.html

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 23/09/26 19:05:11

リバウンドが凄そう。

• 0
    • 1
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/26 18:42:28

低血糖めっちゃ怖いのに…

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています