家事も育児も沢山やってくれる夫は影で不倫

  • なんでも
  • 二次会だけでいい
  • 23/09/26 16:28:19

家事も育児も沢山やってくれる夫です
休みの日も買い物へ行ってくれたり掃除や食事の準備してくれたりよくやってくれています。ママ友にそういう夫は器用だから影で不倫してたりするよ!気をつけて。と言われたんですが妬みですよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 誓いの言葉
    • 23/09/27 10:00:16

    東出はどうなるのさ

    • 0
    • 19
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/27 09:59:01

    >>9
    元旦那は家事も育児も好きで本当に良くしてくれてたけど小遣い三万で不倫してたよ。
    相手が1人暮らし、またはシングルなら相手の家に行けばいいだけだからお金あるなし関係ないよ。

    • 1
    • 18
    • プチギフト
    • 23/09/27 09:42:22

    そこまで、やってる人で不倫してたら凄いよ。
    逆に尊敬に値する。
    だからモテるんだねとも思う

    • 0
    • 23/09/27 09:28:03

    周りで不倫してる人はお金持ってるか
    めちゃくちゃマメで身なりが綺麗な人
    器用な人もそれに入るのかな?
    うちの夫はお金も無いし、大雑把なので
    めちゃくちゃ安心してる(そもそもモテない)

    • 0
    • 16
    • ブーケプルズ
    • 23/09/27 09:24:44

    元不倫相手は家事育児めっちゃするけど平日内緒で有給とったり飲み会と嘘ついて私と不倫してたよ
    理由はレスられたからだから、夜の相手してたら大丈夫じゃない?

    • 0
    • 23/09/27 09:24:08

    証拠もなく、怪しいとか主さんが思わなければ、ママ友の発言気にしなくていいですよ。ママ友なんて、マウントとりたがるだけだから。
    それに、仮に不倫してたとしてもただの遊び。
    家事、育児両方やってくれる旦那さんなんて、私の周りに1人もいないし、やらないくせに不倫もいるし、本当に羨ましい限りです。

    • 0
    • 23/09/27 07:58:52

    どんな奴だもやってる奴はやってるからなぁ。

    まぁ、何もしないのに不倫だけは一丁前よりはマシじゃない?

    • 1
    • 23/09/27 07:55:43

    ママ友の旦那は何もしないから悔しいのね。何で直ぐに不倫とかに結びつけるのだろう、感じ悪い。嫌味を言う人って本当にイヤ。負けず嫌いなのかも知れないが、素直に「お宅の旦那さん素晴らしいね、うちの旦那に爪の垢を煎じて飲ませたいわ」とでも言えば可愛げあるのに。
    「役立たずの旦那を抱えて大変だねー」と言えばいいよ。

    • 0
    • 12
    • 博多一本締め
    • 23/09/27 07:43:25

    >>9
    お金なくても、やる奴はやる。うちの旦那がそう。
    職場の事務の女としてる。
    シンママで親が子供の面倒みてるから、とくにお金も困ってないみたい。

    • 0
    • 23/09/27 07:41:49

    家事も育児もして、不倫はしない旦那が一番。
    せっせと家事と育児もするのは罪滅ぼし、これで不倫を許してもらおう!と思ってる。それなら初めから不倫をするな。だよね!ふざけるな、と言ってやれ。

    • 1
    • 10
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/27 07:37:38

    元気だよね。
    そんな色々やって、疲れないのかな。

    • 0
    • 23/09/27 07:36:46

    お金ないと不倫難しいから、お小遣い制だと不倫はないと思う。特に奥さんが、経理なみに管理してる場合とか。お金が自由に使えたり、共働き夫婦で金銭に関して干渉しなければ、不倫は可能だけど。
    でも、家事、育児もやってくれるなら凄く羨ましい。

    • 2
    • 8
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/27 05:30:11

    知ってる人は3人不倫してるよ。

    不倫というかセフレいてる。

    • 0
    • 7
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/27 05:21:10

    >>2
    なるほどー
    そうかも

    • 0
    • 6
    • スピーチ
    • 23/09/27 04:39:53

    そう思っときたいんだろうね、自分(家事も育児もほとんどやらない旦那持ち)のために

    • 1
    • 5
    • タキシード
    • 23/09/27 03:36:18

    家事育児やって休みの日に一緒に出かけてる父親に不倫する時間はないと思うよ

    • 5
    • 23/09/27 02:42:00

    北海道の不倫おじさん思い出した…

    • 0
    • 3
    • ベールアップ
    • 23/09/27 02:41:17

    もしそうなら、家事育児もしない男はクズだけど、家事育児不倫もする男もクズだし、男はクズしかいないってことね。

    • 5
    • 23/09/27 01:48:17

    家事育児をやらない男のほうが不倫願望強いよ。家族に興味がないから。
    あと心理学的には手を掛ければかけたほど執着するもんなんだよ人間は。

    • 3
    • 1
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/26 16:30:54

    そうだね、オムソバ作ってたら大丈夫だよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ