イジメを助けたら次のターゲット

  • なんでも
    • 12
    • カラードレス
      23/09/28 20:14:50

    友達を庇って、自分の子がイジメられたら、元凶になっている主犯格を突き止め、問題になっているとして、学年主任あたりに相談して、元凶を吊るしあげてやる。
    学年主任で解決出来ればそれでよしとするけど、無能だったら、副校長→校長→教育委員会という順番で話を持って行くと思う。
    そこまでならなかった場合は、イジメられている子に対して、悪い所があるなら、それは良くないと、自分の子供は注意出来る子に教育する。イジメている子にも同様にしかり。いずれにせよ毅然としていないと舐められるから、自分家の教育方針、芯をしっかり持つ事が大事なように思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ