子供が横で寝ているのにセックスをしてくる夫

  • なんでも
  • 二次会だけでいい
  • 23/09/26 15:38:25

子供3人と夫婦一緒に寝ています。
子供は小学生低学年幼稚園児と未就園児です。夫が子供が横で寝ているのにセックスをしてきます。子供が横にいるからと断ったらめちゃくちゃ不機嫌になられました。
ちょっとくらいいいじゃないか!と。
セックスで満足させるのも妻の務めだと言われます。
違う部屋でしたいと言い出しづらく
仕方なく応じますが、本当は嫌です。
そして避妊してくれません。
3人いて生活も苦しくて苦しくてたまらないのに避妊するのを嫌がります

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 誓いのキス
    • 23/09/26 21:24:57

    最低な旦那

    • 0
    • 23/09/26 21:24:03

    子供に見られてるよ。託児施設で働いてたけど、子供か遊んでるの見てるとセックスのマネしてる。他の子に抱きついて腰ふったり、あんあんいくいくって言ったりしてた。
    親のセックス見ちゃってるんだろうね

    • 0
    • 14
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/26 16:48:44

    子供の横での行為をやめてくれなくて離婚した人知ってる。

    • 1
    • 13
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/26 16:48:43

    受け入れるのが悪いじゃん。子供可哀想。
    他でやろうとか提案しなよ。

    • 2
    • 12
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/26 16:46:47

    え、モラハラなの?

    • 0
    • 11
    • ベールアップ
    • 23/09/26 16:45:38

    子供と一緒に寝るのは変だね

    • 1
    • 10
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/26 16:40:19

    オムソバの人

    • 1
    • 9
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/26 16:34:41

    モラハラだよそれ
    私もそれで3人目妊娠して結局金銭的に育てられないから中絶してくれ嫌ならお前が一生その子を養えって言われて中絶させられた
    本当にお腹の子には申し訳ないし今でもなんてことしたんだろうと思ってる
    今度離婚します

    • 5
    • 8
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/26 16:18:13

    主が本気で嫌がらないからだよ。
    本当に子どものこと考えてるなら、蹴ってでもやめさせるわ。

    • 5
    • 7
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/26 16:12:08

    レスになりたくないから応じますが辛い

    • 0
    • 6
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/26 16:06:14

    あげます

    • 0
    • 5
    • マリッジリング
    • 23/09/26 15:42:31

    もう見てると思うよ

    虐待
    通報しますね

    • 6
    • 23/09/26 15:41:46

    見ちゃったらトラウマだよ。虐待案件

    • 10
    • 3
    • リゾートウェディング
    • 23/09/26 15:41:03

    嫌がります、で終わってるけど何か聞きたい事あるのかい?

    • 7
    • 23/09/26 15:40:45

    低脳ほどポコスカ生むって、こういう事かー

    • 7
    • 1
    • ジューンブライド
    • 23/09/26 15:39:31

    お勤めご苦労様です!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ