大沢たかお顔変わってない!?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/28 14:49:42

    明日、徹子の部屋は大沢たかおだね

    • 0
    • 38
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/28 06:47:28

    右半分上がってるよね。顔面麻痺みたいな?

    • 0
    • 23/09/28 06:11:16

    >>23
    これは髪型にビックリ

    • 0
    • 36
    • ナイトウェディング
    • 23/09/28 01:27:16

    整形失敗

    • 1
    • 23/09/28 01:21:04

    眉毛がいつもと違って変なんだと思う
    それよりも夏川結衣どうしちゃったの?
    せめてポスターくらいはキレイにしてあげて

    • 0
    • 23/09/28 01:12:51

    頬とシャープな顎ラインも変わって若返った

    • 0
    • 33
    • ベールアップ
    • 23/09/27 11:33:42

    気になって検索したらママスタの過去トピが出てきた笑
    20年頃から言われてるんだね

    • 0
    • 23/09/27 11:33:03

    きれいめな男性は年取るとおばさんっぽくなるんだなって色んな芸能人みてて思う

    • 8
    • 23/09/27 11:32:26

    ずっと人気俳優で大変だっただろうに。
    ゆっくりさせてあげたい。
    整形して本人が気分があがるんならいいんじゃないですか?

    • 0
    • 30
    • ベールアップ
    • 23/09/27 11:31:44

    眼瞼下垂の手術でも一重のままにもできるよね?

    • 0
    • 29
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/27 11:28:41

    でも今月には元の一重になってる時も確認されてるから、コンディションで変わるタイプらしいよ。

    • 0
    • 28
    • レンタルドレス
    • 23/09/27 11:23:08

    眼瞼下垂手術したのかな?
    形成外科でしてもらえば良かったのに

    • 0
    • 27
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/27 11:18:08

    仁の時が一番かっこよかったなぁ

    • 2
    • 26
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/27 11:16:30

    みんなそう思うよねー。重たいまぶただったから、眼瞼下垂の手術したっぽいよね。でも記憶の中の大沢たかおとは違和感すごくて、なんかカッコイイと思えなくなっちゃった。残念な変化。

    • 2
    • 25
    • レンタルドレス
    • 23/09/27 11:16:24

    中居くんが司会のやつ金スマだっけ。誰だろうこんな人いたっけと思ったら昔のVTRで大沢たかおだったことにびっくり。あのカッコよかった南方先生はどこへ?

    • 2
    • 23/09/27 11:11:42

    大沢たかおさんも、広瀬香美さんも、ふたりとも大改造していて、元夫婦は似てるねー

    • 1
    • 23
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/27 08:03:27
    • 0
    • 22
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/26 09:47:21

    王将軍役で、マッチョになったからじゃない??
    焼肉ガンガン食べて、ジムで肉体作りして。とにかくストイックに体を作っていたらしい。凄いね。

    肉体改造をここまでやる役者は、大沢たかおと鈴木亮平だけだね。役者の鏡。

    松本潤君はそこまで出来なかったから、家康コスプレになってる。もっと貫禄つけて欲しかったけれど、ジャニーズだから無理かな。

    • 5
    • 21
    • ハネムーン
    • 23/09/26 08:52:14

    眼瞼下垂で治療したんだと思う、

    • 5
    • 20
    • バージンロード
    • 23/09/26 08:50:12

    一時期太って愛之助さんみたいになってたから大改造した感じね 若返った 綺麗になったからいいじゃん

    • 0
    • 19
    • ハネムーン
    • 23/09/26 08:50:07

    目だよね
    目は手術したんじゃないかなって思った
    元から瞼が重いタイプだから加齢で更に瞼が下がってきてやる手術(名前がわからない)をしたのかな?
    和田アキ子さんとか、宮根さんとかがやった手術

    • 3
    • 18
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/26 08:49:47

    私もさっき見て、こんな顔だったかな?って思った。浮腫んでるのかな

    • 0
    • 17
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/26 08:48:16

    二重にしたことで大沢たかおの良いとこ全てが消えてしまった

    • 15
    • 16
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/26 08:47:06

    >>11

    その目が変わってたんだよね(涙)

    • 1
    • 15
    • ガーデン挙式
    • 23/09/26 08:43:59

    昔ぴったんこカンカンで弓道した、たかお様最高!

    • 1
    • 14
    • ジューンブライド
    • 23/09/26 08:43:27

    金スマでは何も思わなかったけど。
    仁からすると、そりゃ老けたよなぁくらい。

    • 1
    • 13
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/26 08:43:08

    役作りで太ったり痩せたりしたからじゃない?

    • 2
    • 23/09/26 08:42:13

    へー見たいな

    • 0
    • 11
    • タキシード
    • 23/09/26 08:40:04

    まだ見てないけど、目だけはいじらないで欲しいな。
    日本人には少ないタレ目が印象的だから、やるなら目以外でお願いしたい。

    • 2
    • 10
    • ハネムーン
    • 23/09/26 08:39:43

    55歳にも慣れば変わるだろ。
    上川隆也や木村拓哉みたいな変わり方じゃないんだから騒ぎ立てる程でもないかと…

    • 4
    • 23/09/26 08:37:22

    15キロ役で太って痩せたからでは?

    • 1
    • 8
    • ファーストバイト
    • 23/09/26 08:36:45

    >>5
    眼瞼下垂手術でもしたんかいな
    ちょっと眠そうな目だったもんね

    • 2
    • 7
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/26 08:35:16

    写真載せてーーーー

    めざましテレビうつらない

    • 0
    • 23/09/26 08:34:32

    少し前に、急に目がぱっちりしだして話題になってたよ。
    明らかに、不自然だった。
    今は少し馴染んでるけど。

    • 4
    • 23/09/26 08:32:17

    金スマ観た時に目が大きくなったなーと思った。もともとは細い切れ目だったよね。今は、目がしっかり開いている。

    • 8
    • 4
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/26 08:31:07

    年齢だってあるよ。
    旦那さんも若い頃の旦那さんらしくない顔してるかもよ

    • 1
    • 23/09/26 08:30:13

    キングダムで肉体改造したからじゃない?

    • 1
    • 2
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/26 08:29:09

    大沢たかおっぽさがなくなってたのよ

    • 8
    • 1
    • 指輪の交換
    • 23/09/26 08:28:30

    整形って言いたいの?
    もういいよ、整形警察は。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ