ママスタCM何よ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • エンゲージリング
    • 23/11/21 07:56:37

    最近毎回ネジのCMが出てくるようになって困惑しています。
    少し前はすぐき。
    何を根拠にCMを流してくるのか疑問

    • 0
    • 23/11/19 10:30:30

    アダゴ?だっけ?
    ママスタのせいで、バナナマンまで嫌いになりそうだよ。

    京都銀行は長すぎるから、とりあえず京都銀行と取引きはないけど、出先のATMで京都銀行は使わないとは決めた。

    • 1
    • 2
    • ナイトウェディング
    • 23/11/19 10:28:26

    うん、せめて1日1回見れば、ママスタ全部12時間有効にしてほしい。

    ちがうの開けばその都度また出てるく…とか、かったるい。

    15秒ならまだ我慢するけど、その都度30秒は、
    「戻る」にしちゃう。これもめんどいけど。

    ホント何回もいらない。

    • 2
    • 1
    • マリッジブルー
    • 23/11/19 06:48:44

    あのCMの内容より、CMが終わるカウント秒数しかみてないよね?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ