おすすめのパートやバイト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/26 14:14:49

    >>5
    お昼から良いね
    少数派だと思うけど朝子供達送り出して自分も身支度してバタバタ行くより、午前中に家事済ませて午後の隙間時間で働きたいんだよね
    今のパート先5時間立ちっぱなしで休憩無いから辛いよ

    • 0
    • 23/09/26 11:15:46

    中小企業でホワイトかはわからないけど、今の職場結構いいよ。
    募集中の枠はフルタイムなのと、狭き門みたいでなかなか決まらない。
    その枠は入れ替わりがかなり激しいから慎重に選んでるっぽい。
    私の時間は昼からだから、ゆっくり準備ができる。
    休憩は一応なしだけど、自分次第で、手が空いたらインスタ見たり、メールの返事返したりしてリフレッシュしてOK。
    私用の電話は、かかって来たら出るのは普通にOKだけど、かけるのは私はあんまりしない。
    気が向いたらコーヒー飲んだりおやつ食べてる。
    たばこ吸う人は、それプラス自由に吸ってる感じ。
    定時は17時。
    残業は1分単位でついてるらしい。
    掃除なしで汚れる仕事も力仕事も他の人がしてくれるから、雑務はない。

    • 0
    • 4
    • さやえんどう
    • 23/09/26 09:49:02

    >>3 簡単に見えても正確性が求められるよ
    面接で実務試験あるだろうから、早くても間違えないように。
    少し遅くてもいいから正しく入力すれば大丈夫

    • 1
    • 3
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/26 09:39:59

    データー入力系の事務やった事ある人いる?
    ナンバー入力程度らしくオフィスワーク未経験でもOKって掲載されてて。メリットデメリットあれは教えて欲しい

    • 0
    • 23/09/25 23:45:08

    事務一択。
    専門的じゃなくて一般事務。

    • 0
    • 1
    • タキシード
    • 23/09/25 22:55:55

    オススメできるほど知らない笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ