このTemuって激安サイト本当かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 引き出物
    • 23/09/25 21:17:30

    少数民族や囚人を過酷な状況で強制労働して作った製品を使って、値段で西側の人間を惹きつけて、携帯にアプリを侵入させて情報を抜き取る系の中国の会社だと思う。絶対買わないわ。

    • 1
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • カラードレス
    • 23/09/25 21:02:43

    中国のサイトだよ。個人情報抜かれちゃってる人がいるから気をつけて。

    • 4
    • 4
    • リゾートウェディング
    • 23/09/25 21:01:40

    >>3

    そうかも?
    子供服買ったのはかなり生地がしっかりしてたよ。とりあえず初回だけが劇的に安い!次からは割引使えないから、普通の値段で買う感じ。

    • 0
    • 3
    • 元カレ参列
    • 23/09/25 20:59:31

    SHIENみたいな感じかね?

    • 0
    • 2
    • リゾートウェディング
    • 23/09/25 20:56:03

    初回だけが、ダーツのルーレットで割引使えるけどいざ注文しようとしたら、1,400円以上のお買い上げで注文できるってなった。だから子供も服を追加でかって1,400円以上になるようにして頼んだけど、全然大丈夫だったよ!

    • 0
    • 1
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/25 20:52:57

    飛びつきたい気持ちを押さえてしまうくらい怪し気じゃない?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ