カナダグース

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 長持唄(秋田)
    • 23/11/26 10:37:31

    若い子でモンクレールやプラダのダウン、ハイブランドのバッグ持ってる子とかってパパ活?

    • 0
    • 20
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/25 12:25:07

    ウールリッチとバルトロ持ってるけど雪無し県住みだから普段はUNIQLOのボアジャケットで充分
    夜までのお出かけの時か遠出の時だけ着る感じ
    だから滅多に着ない
    ただ暖かさは本当にすごい

    • 0
    • 19
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/25 12:10:02

    マッカージュってブランドしってる?

    • 0
    • 18
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/08 09:08:51

    >>17
    ほんとそう
    暑がりの人には分からない
    今夫が窓開けてるから寒くてモコモコ靴下に、毛布くるまってる
    真冬はもちろんあついダウン

    • 1
    • 17
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/10/08 09:05:31

    >>8本当に寒がりな人もいるんだよー
    気温に対する感覚は人それぞれなんだし、あなたの基準で寒さを決めるものじゃないさ

    • 0
    • 16
    • プチギフト
    • 23/10/08 08:52:01

    真冬でも雪も降らずそこまで寒くない地域でそれ着てると見栄っ張りだなと思う

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/07 14:05:13

    >>8
    その寒さでも耐えられるのかもしれないけど、日本でも暑くないよ
    室内で着る訳じゃないしさ
    真冬なら最高気温5度くらいしかないし、あれでちょうど良いと思って着てる

    • 0
    • 13
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/07 14:03:04

    >>7
    何が恥ずかしいの?
    どこのなら恥ずかしくないの?

    • 0
    • 12
    • 指輪の交換
    • 23/10/07 13:58:02

    欲しいなぁと思いながら結局は暑がりだから必要なかったりする。ってか高くて買えない。

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/10/07 13:53:55

    梅宮アンナとか着てそう

    • 0
    • 10
    • 誓いのキス
    • 23/10/07 12:25:25

    また今年もやるの?この討論
    あともう少ししたら雪国マウントが始まるのか。ママスタで季節を感じるとかやばいわ私

    • 1
    • 9
    • マリッジリング
    • 23/10/07 12:23:45

    中華人のイメージ

    • 0
    • 8
    • 博多一本締め
    • 23/10/07 12:23:19

    カナダグース日本で着てる人みると笑っちゃう。
    あれはマイナス10度くらいの国で着る服だよ。
    冬でもほとんどマイナスまでいかない暑い国できてるのみると無理してるなって感じで笑える。
    島国特有の流行りで着てる。
    海外の人が見たらみんな不思議に思うよ。

    • 0
    • 23/10/07 12:21:56

    自分に自信のない人なんじゃない?
    ちょっと恥ずかしい人よねw

    • 0
    • 6
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/10/07 12:19:21

    もっとダウン少ないやつ出して欲しい。
    正直、カナダやモンクレほどかさの高いダウン必要ないもん。
    ユニクロの薄いダウンくらいのかさで出して欲しいわ。

    ノースは着やすいデザイン多いよね。

    • 0
    • 5
    • カタログ式ギフト
    • 23/10/07 12:13:05

    カナダグース高い

    • 1
    • 4
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/25 12:46:45

    高級ダウンのスレはまだ早くない?w

    • 1
    • 3
    • バージンロード
    • 23/09/25 12:43:26

    安物ではないから裕福といえば裕福ではあるよね
    でもみんな一緒に見える

    • 0
    • 23/09/25 12:29:06

    カナダース可愛い
    ノースフェイスも可愛いどちらも捨てがたい

    • 1
    • 1
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/25 12:24:42

    羨ましい…毎年良いダウンコート欲しいなと思いながらユニクロ着てます。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ