納豆が大好きだよ、うちの猫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/25 11:09:39

    >>18揉める?

    • 0
    • 22
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/25 10:44:35

    なんか良さそうだから食べさせたいな
    うちはヨーグルト好き

    • 1
    • 21
    • ジューンブライド
    • 23/09/25 10:41:51

    かわいい

    • 1
    • 20
    • ベールアップ
    • 23/09/25 10:40:59

    うちは干し芋と甘栗が好き。
    私が食べてると欲しがるから、かけらしかあげた事ないけど。

    • 1
    • 19
    • タキシード
    • 23/09/25 10:38:51

    >>2
    食べたあと毛繕いとかしたら全身臭くなりそう。

    • 0
    • 23/09/25 10:38:49

    おもしろ笑 うちは甘栗とカニカマ好き。私が食べるとき奪ってこようとしてちょっと揉める。

    • 0
    • 17
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/25 10:34:45

    どうやって納豆好きにさせたのー?
    うち食べてくれないです

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/25 10:28:44

    家も大好き。
    冷蔵庫から納豆出したら催促される。
    お皿に分けて上げるんだけど待ちきれなくてソワソワしてるのがすごく可愛い。
    あとはヨーグルトと葉物野菜も好き。

    • 1
    • 23/09/25 09:42:21

    口の周りネトネトしない?
    うちのなくなった愛犬も納豆食べてたわ。食べた直後は口が臭いんだよねー。

    • 1
    • 13
    • ブーケ・トス
    • 23/09/25 09:40:47

    猫ちゃんにも好みかあるんだね
    納豆は食べさせた事ないなぁ
    うちは、ほうれん草と
    トウモロコシが好きみたい

    • 2
    • 12
    • 誓いのキス
    • 23/09/25 09:38:36

    猫も納豆を食べるんだね!
    うちの犬達も納豆好きだけど、猫は初めて聞いた
    胃腸に良いみたいだから時々あげてて、ネバネバが困るから、水でバラバラにしてからドライフードに混ぜてるよ

    • 1
    • 23/09/25 09:35:43

    うちの猫は粒納豆しか食べないというこだわりがある。いつも旦那があげてるから、旦那が起きると冷蔵庫の下に走って行ってニャーニャー鳴いて呼んでる。
    芋栗かぼちゃも好きだし、割と変なもの食べるよね。

    • 2
    • 10
    • 誓いの言葉
    • 23/09/25 09:34:29

    今検索したら、猫って納豆食べても大丈夫なんだって。
    しかも猫用の納豆もあるとか。
    そんなのあるの初めて知った!

    • 7
    • 9
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/25 09:33:23

    納豆食べる猫もいるんだね。

    • 0
    • 8
    • 三三九度
    • 23/09/25 09:32:13

    ほー。猫は納豆も食べるんだ。
    食べたあとは口拭いてあげるの?

    • 0
    • 7
    • ジューンブライド
    • 23/09/25 09:31:10

    うちの猫はあんこが好き

    • 1
    • 6
    • 記念写真
    • 23/09/25 09:30:50

    もちろん何もかけずにトッピングでね
    食べ過ぎよくないから、たまにあげるけど

    納豆パックみたら興奮するから、私食べる時は見つからないように食べる

    • 1
    • 5
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/25 09:28:44

    友達の家の猫も納豆食べてた。肉か魚しか食べないと思ってたけど納豆も食べるんだね。

    我が家の大往生した猫は、生卵の白身部分食べてたよ。

    • 1
    • 4
    • 誓いの言葉
    • 23/09/25 09:28:27

    納豆を食べる猫って初めて聞いた。
    しょうゆかけてないよね?
    猫は腎機能が悪くなりがちでしょう、しょうゆかけてあるとたちまち腎臓壊すよ。

    • 1
    • 3
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/25 09:28:20

    ほう

    • 1
    • 23/09/25 09:28:10

    口の周り汚くてくさそうだね。

    • 1
    • 1
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/25 09:26:51

    珍しいね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ