キャラ弁を作ったり子供の持ち物をハンドメイドする親は嫌いですか?

  • なんでも
    • 81
    • ベール
      23/10/26 16:50:22

    怖っ。
    わたしなら「ママも気になるなぁ」って子供とネットのキャラ弁とか見ながら話す。
    いまって簡単にキャラ弁できるようなグッズもたくさん売ってるし、ハンドメイドキットだってあるのにね。そのママさん達知らないのかな?

    子供たちが家でお母さんに話すくらい羨ましくなるって、主さんが作るものはよほど素敵なんだと思う。愛情のかけ方は人それぞれなんだから気にしなくてもいいよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ