嫌な事されて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • 誓いの言葉

    • 23/10/11 07:52:44
    隣人で嘘の悪口言われたとか騒いでる人いるんだけど、その人、子供が他人の家に不法侵入、器物破損しても、謝りもせず知らん顔。そんなことしてる人間のこと、周りは信じられないと思うけど。周りはトラブルメーカー扱いで普通に接してくれてるだけなの分かってない。可哀想な人。

    • 3
    • No.
    • 8
    • ゴンドラで入場

    • 23/09/25 17:43:16
    ある。うちの旦那だわ大嫌い。

    • 2
    • No.
    • 7
    • 三三九度

    • 23/09/25 17:41:35
    ある。きっかけがあるとそれまで我慢してきたことが溢れて無理になってしまう
    嫌いというかこれ以上は関わりたくないってなる

    • 6
    • No.
    • 6
    • 引き出物(生菓子)

    • 23/09/25 17:32:35
    というか嫌なことする人っていくつもやるよね
    お互いを尊重、配慮する人は嫌って思うほどのことしないのよ

    • 7
    • No.
    • 5
    • 3つの袋

    • 23/09/25 17:28:12
    ある。私も無視した。本人はさ、嫌われてないとでも思ってたのかね。鬱陶しい

    • 4
    • No.
    • 4
    • カチャーシー(沖縄)

    • 23/09/25 17:12:06
    あるある。露骨に無視しましたよ。
    色々思うところはあったけど、最終的に悪質な嫌がらせをされたから今後はもう不要と思いまして。結果的にはもう一生関わりたくないほど大嫌いです。

    • 5
    • No.
    • 3
    • 3つの袋

    • 23/09/25 00:14:17
    無神経な奴とかお節介な人とかいるね。
    職場異動な時爆発して言い返した。

    • 2
    • No.
    • 2
    • 指輪の交換

    • 23/09/25 00:09:05
    そりゃ あるさ

    • 2
    • No.
    • 1
    • 3つの袋

    • 23/09/25 00:03:23
    あるよー
    もう話さない、会わない、連絡きても返さない。
    私の世界から消去。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ