住人の質が良い賃貸物件に住みたい

  • なんでも
    • 18
    • キャンユセレブレィ~~
      23/09/24 21:58:43

    私が前に住んでいたマンション、最初はすごくいい人ばかりだったんだけど。空いた部屋に中国人が来て、料理の違いなのか換気扇の外側のところから油が垂れてすごい外壁になり、また別の空いた部屋にブラジル人が来て昼夜問わず大音量で音楽流してドタバタする、という事態が起きて即環境最悪になったよ。賃貸だと周りにどんな人が来るかで変わるから、いいところはここだよ!なんて言い切れない
    。今は建売買って、何とか快適に過ごせてます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ