どうして大人なのに仲良く出来ないの?

  • なんでも
  • 乾杯のあいさつが長い
  • 23/09/24 20:21:05

大人なんだから言っていい事と悪い事の区別つくよね?

職場で、みんなと話してる時に「で?」とか、「ご自由に」等、会話が止まってしまう事を言う人が居ます。

最初はスルーしていた人も言い返すようになり雰囲気は最悪。

大人なのに、距離を保てない人ってなんで?
仲良くまでは言わなくても、バチバチするのって見ているだけでも嫌だよね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • カチャーシー(沖縄)

    • 23/09/24 21:30:57

    >>7
    40だからそうなるんじゃなくて、「そういう人間が40になった」だけだと思う。
    そいつは若い頃からクソみたいな性格だよ。
    年齢で性格が変わるのも多少はあるけど、ほとんどはその人が元々異常なんだよ。
    トラブルメーカーって生きてる意味ないよね。ほんと、さっさとこの世からご退場願いたい。

    • 0
    • No.
    • 12
    • リゾートウェディング

    • 23/09/24 21:27:36

    その人が頭おかしいだけだから排除

    • 1
    • No.
    • 11
    • ブーケ・トス

    • 23/09/24 21:26:17

    仕事に関係ない話しなきゃいいんだよ

    • 0
    • No.
    • 10
    • キャンユセレブレィ~~

    • 23/09/24 21:25:29

    そういういじけた男いる

    • 0
    • No.
    • 9
    • ドレスのファスナーがしまらない

    • 23/09/24 21:21:39

    自律神経とかの不調から来るんじゃないの?

    • 1
    • No.
    • 8
    • イケメンの名前は席次表でチェック

    • 23/09/24 21:20:25

    ふだんから人が嫌だと思うようなことは言わないし聞いても腹を立てないんだけど、なんかイライラしてるときは言わなくてもいいことを言っちゃうとか相手の言葉にカチンと来るときがたまーにだけどあるんだよ。そのあとめっちゃ自己嫌悪なんだけどね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ハガキの出し忘れ

    • 23/09/24 20:35:10

    40くらいからおばちゃんたちって刺々しきなるよね。
    20代くらいの若い子は案外大人な対応の子多いと思う。
    なんなら学生のアルバイトの方が色々我慢してて偉いなって思うことある

    • 3
    • No.
    • 6
    • 生い立ちのムービー

    • 23/09/24 20:33:17

    大人だからかな。
    なんかさ誰かの目を気にして生きていくのもめんどくさくなってくる。もう制御が効かないんじゃない?
    こういうと誰かが傷つくとか考えるより自分を優先にしちゃうんだよ。
    今までいい子でいたけどいい子でいるのがバカらしくなることあるし。

    • 3
    • No.
    • 5
    • 紅白餅を投げ

    • 23/09/24 20:31:26

    大人だから‥てのはある。

    • 2
    • No.
    • 4
    • 長持唄(宮城)

    • 23/09/24 20:29:15

    なんでお互い一緒にいるのかね

    • 0
    • No.
    • 3
    • 引き出物

    • 23/09/24 20:28:55

    たまにいるよね!
    別に仲良くしなくてもいいけど、あえて喧嘩する意味がわからない。

    • 1
    • No.
    • 2
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/09/24 20:25:55

    言っていい事と悪い事の区別が付かない大人がいるから。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 鏡割り

    • 23/09/24 20:24:58

    見た目は大人!頭脳は子供!その名も(以下略)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ