事務局さんへこれだけは言いたい!!

  • なんでも
  • 広瀬パインちゃん
  • 23/09/24 19:38:51

変なおっさんとかの荒らしを本当にどうにかして欲しい!!
トピ乱立したりマジで迷惑でしかないのよ!!
みんな迷惑しとるで。
後さ、同じようなトピばかり立てる人も迷惑だし、早急に何か対策して欲しい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/13 14:26:31

    削除ババアは成田市在住が発覚しましたw
    成田市公津の杜 処刑場跡地の近所ですね

    必死にエゴサして
    自分に都合が悪いことは削除しまくり
    ママスタ引退したら?

    • 0
    • 46
    • ハウスウェディング
    • 23/11/11 07:50:31

    国際妻がいる(笑)

    • 0
    • 23/11/11 07:49:59

    また情弱虚言癖のクレーマートピ主ですね
    千葉ってこんな人ばかりなの?

    • 0
    • 44
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/28 16:57:48

    またトピ主って発狂千葉半島オバチャン?
    あの人統合〇〇症まんまじゃん。キモい。
    1人でトピ荒らしてキーワード荒らして、トピ乱立させて異常だわ。

    • 1
    • 43
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/24 20:56:28

    同族嫌悪ってやつか。

    • 2
    • 23/09/24 20:55:12

    >>35
    厳密に言ったらあれ営業妨害だよね。
    荒らしてるうちはあの人しかちら裏に入らないから、いくら伸びても誰にも広告見てもらえなくなるんだもん。
    放置してる意味がわからない。

    • 1
    • 23/09/24 20:42:37

    >>39
    そうですか。
    信じます。
    ですが、そのわりにはママスタ事務局への様々な要望トピにはコメントしたり協力を求めたりしていませんよね。

    あなたが不快、不適切だと思うトピってどういうものなの?
    もしかして自分の存在を脅かすような人が立てたトピだけとか?

    • 0
    • 23/09/24 20:35:09

    愛美のやってる事も最近出てきてるおっさんとかも同じレベルだよね?

    • 5
    • 39
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/24 20:33:06

    >>37
    しまくっとるっちゅうねん!!
    私ほど通報しとるやつおらんってくらい!!

    • 0
    • 38
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/24 20:32:50

    >>28
    前から聞いてるけどね事務局のバイトなの?

    • 1
    • 23/09/24 20:30:35

    愛美さんは不適切で不快なトピを通報したり削除依頼をするという手間のかかる活動していますか?
    どうですか?

    • 4
    • 36
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/24 20:27:29

    私はさ節度を保ってママスタのルールから逸脱しない範囲内でやっとる訳。
    だからギリギリでご利用制限にならないの!!
    それをさ、無法地帯にしとる最近のやつらは許せないってなるやん?
    違う?

    • 0
    • 35
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/24 20:27:09

    >>33
    チラ裏からもう手を引いて欲しいよね。
    あんなに執着するようなトピかな?

    • 2
    • 34
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/24 20:26:10

    >>31
    馴れ合い仲間とあれこれ考えてるみたい。
    こうしようとかあーしようとか? 

    • 0
    • 33
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/09/24 20:25:11

    愛美や翔クン、リンzより先に国際妻をどうにかしてほしいわ
    荒らすことしか考えてないんだから

    • 4
    • 32
    • キャンドルサービス
    • 23/09/24 20:24:07

    >>28
    あほくさ(笑)

    • 2
    • 23/09/24 20:23:05

    あと、よく知らないけど炎上上等というか
    トピ伸ばすために「あえて」いろいろやるようなこと、自分で書いてたのは見たことある
    不思議な人 脚本演出あるのかな

    • 0
    • 30
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/24 20:23:04

    どこからか流れてきた連中にママスタを好き勝手やられて面白い人おらんやろ!!
    私はママスタを愛しとるからこそ、変な連中に好き勝手やられるのだけは許されんのよ!!

    • 1
    • 23/09/24 20:19:04

    わざとおっさんホイホイしてるよね
    また荒れそう

    • 1
    • 28
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/24 20:18:57

    >>26
    ママスタに全てを賭けてる!!
    他によそ見する事もなくママスタに全振りしとるのよ!!
    私はさ、ママスタと心中する覚悟で今此処に立ってるの!!

    • 1
    • 23/09/24 20:17:56

    >>15
    〇〇は貴女です、みたいなコメントしてたのが国際妻。

    • 0
    • 26
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/24 20:16:55

    愛美ママスタと他にどこに生息してるの?
    ガルちゃん?

    • 0
    • 23/09/24 20:15:15

    >>21
    うん間違ってる(笑)
    愛美が必死に私になんで構ってくれないんって毎日アピールしてるんだし

    • 3
    • 23/09/24 20:15:04

    >>20
    堂々と一つのニックネームで貫けよ。

    • 0
    • 23
    • 元カレ参列
    • 23/09/24 20:14:43

    >>18
    因果応報って言葉、知らんのか?

    • 2
    • 22
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/24 20:14:19

    >>16
    追い出すってどうやるの?スルーするとか?

    • 0
    • 21
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/24 20:13:47

    ママスタをさ、自分のストレスの捌け口にしないで欲しいわ。
    そんなに勝手な事をやりたかったら個人のSNSなりでやったら良いやん?
    私間違えとる?
    真っ当な意見やと思うんやけど。

    • 0
    • 20
    • ライスシャワー
    • 23/09/24 20:13:09

    >>15
    貴女って国際妻の特徴ですね

    • 2
    • 19
    • 元カレ参列
    • 23/09/24 20:11:45

    >>4
    人のこと言えねーだろ

    • 3
    • 18
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/24 20:10:46

    人と違う事、おかしな事をして目立つのなんて誰でも出来るねん。
    でもさ、ママスタはそういう所やないやろ?
    そうやって悪目立ちして何になるねん!って話。
    そういうのはもういらんねん!!

    • 0
    • 23/09/24 20:10:10

    >>15
    こういうトピには必ず現れるね。
    気になるよね、そりゃあ。
    wの多用はやめておいた方がいいよ。

    • 1
    • 16
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/24 20:07:06

    今は仲間割れしとる時ではないやろ。
    私と力を合わせて最近流れてきた変なやつを追い返す事に集中するべき!!

    • 0
    • 15
    • 指輪の交換
    • 23/09/24 20:00:03

    >>13
    貴女ってww
    貴女と書く人がいたなぁww

    • 1
    • 23/09/24 19:59:43

    トピ立てしては放置
    複数のコテ
    暴言
    動画の宣伝

    こういう事する人も迷惑

    • 1
    • 23/09/24 19:57:00

    すでにママスタ事務局への要望トピはいくつかあります。

    日頃、自分本位で多くの人の気持ちを逆なでするようなトピ立てている貴女がいまさらここで自分と同じことをしている人を断罪するようなトピをわざわざ立てないでください。

    迷惑です。

    今さら常識人気取っていい人ぶらないで。

    • 4
    • 12
    • ハウスウェディング
    • 23/09/24 19:54:11

    あなたもどうにかしてほしい

    • 7
    • 11
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/24 19:52:37

    国際妻と共にママスタから去れ

    • 4
    • 23/09/24 19:51:35

    >>4
    それあんただろ(笑)

    • 2
    • 9
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/24 19:51:31

    今度は対立トピで遊ぶの?

    • 1
    • 8
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/24 19:51:13

    >>5
    あいつらボキャ貧やからもう完全に飽きられとるのにね!!
    自覚しろよ!って話やで!!
    ママスタは私で十分間に合っとるのよ!!

    • 0
    • 7
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/24 19:50:32

    >>6
    昼間立ってたリンZのトピで
    愛美に負けない!って宣言してたよ。

    • 1
    • 6
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/24 19:47:15

    そもそもさ、国際婆さん然り、何の為にママスタ来とるん?って事じゃない?
    子無しのおっさんも翔なんたらもやけど、ママでもないのにママスタ来るなよ!って思うわ!!
    ママスタは主婦の憩いの場やろ!!

    • 0
    • 5
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/24 19:45:37

    最近は翔くんオタとロミオがトピ立てすごいね。
    昨日なんかロミオっていう人乱立すごかった。
    翔くんオタは今日も画像添付がすごい

    • 2
    • 4
    • 広瀬パインちゃん
    • 23/09/24 19:42:43

    別に乱立する必要ある?って思うわ。
    同じようなトピなら前に自分が作ったトピを上げたら良いだけやん?
    一つのトピでやれって事よ。
    マジで迷惑!!

    • 1
    • 23/09/24 19:42:15

    これも馴れ合い深夜さんの指示?

    • 2
    • 2
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/24 19:41:29

    あなたが一番迷惑よ

    • 8
    • 1
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/24 19:40:06

    愛美の釣りトピにも迷惑してるわ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ