めちゃくちゃブスな子に対してどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/11/19 11:22:37

    目が小さくて一重だとかわいそうに思う。

    • 1
    • 23/11/19 11:25:51

    あんまり見たことないなぁ
    最近の子ってみんな可愛い顔してない?
    歯が残念だなって子は見かけるけど

    • 2
    • 23/11/19 11:28:07

    残念と言うよりあららって思う。

    • 1
    • 23/11/19 11:28:20

    仕方ないよね
    でも美人な私もあんまり幸せじゃないから
    外見じゃないよ人生

    • 0
    • 134
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/19 11:29:13

    ブスって何基準かわからないけど、顔にたいしてはどうも思わない
    性格悪い子の方が残念

    • 1
    • 23/11/19 11:29:54

    性格がブスよりまだましかな。
    顔も性格もブスなら終わってる。
    女の子なら化粧とかで変わるし。
    男の子は頭や陽キャみたいに明るい子ならまだしも。
    性格までくらいなら可哀想かなぁ。

    • 1
    • 23/11/19 11:30:28

    女の子はお化粧でどうとでもなるから、どうでもいいかな。
    性格ブスは嫌だ。

    • 1
    • 23/11/19 11:30:51

    ブスだなって思うだけ

    みんなブス見てもブスって思わないの?嘘だよね?

    • 1
    • 23/11/19 11:34:18

    私ってブスだし......っと完全にいじけちゃっている場合は可哀想だなーって思うかもw
    っでない場合は別に何とも?

    • 1
    • 139
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/11/19 11:42:00

    ブスの程度による。一重くらいならプチ整形や化粧で変わるから何とも。顔はそこまでブスじゃなくてもスタイル悪くて色黒天パだとあららってなる

    • 1
    • 23/11/19 11:56:27

    人生ハードモードだけど頑張れって思ってる。
    どブスでも性格のいい子はいるからそういうふうになれればいいと思う。

    • 1
    • 23/11/19 12:00:23

    近所にいてる
    はなちゃんっていう不細工な子
    性格悪いから嫌われてるよ協調性なし

    • 0
    • 23/11/19 12:00:54

    ぼる塾みたいなん?

    • 0
    • 23/11/19 12:01:16

    >>137
    美醜の区別くらいはみんなわかってると思うよ

    • 1
    • 144
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/11/19 12:04:16

    子供って顔可愛い子の方が少ないからブスな子見てもあまり驚かない
    ブスの種類にもよるけど、よくいる顔だなとしか思わない

    • 2
    • 23/11/19 12:04:21

    思うけど言わないし態度に出さない

    • 2
    • 23/11/19 12:06:13

    若い人にはわからないと思うけど、菅生きんさんにそっくりな女の子を見たことある。
    あまりの衝撃に何年経ってもこの手の話になったら思い出す。
    年少ぐらいの小さな子だったけど、あれはちょっと気の毒だった。

    • 1
    • 23/11/19 12:14:34

    通りすがりなら興味ない。
    知り合いなら普段は何も思わないようにはしてる。でも写真とか撮ってそこに写り込んでるからママさんに写真送ってあげようと写真見直した時にあまりの酷さに送るのをやめたことはある。静止画はヤバかった

    • 1
1件~18件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ