背が高い息子いいなあ

  • なんでも
  • 新郎泥酔
  • 23/09/24 17:58:07

サッカーの試合を観に行ったけど、
高校生高身長ばっかり
低い子もいるから余計にかっこいいわ
ちなみに175あれば十分素敵だわ
うちは162しかなくて小さく見えたよ
17歳だからもう無理だよね
すっごく気にしてる

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/05 11:30:54

    うちの息子も主子と同じ位笑
    遺伝で低体重児だったけど、引っかからずそのままだった
    息子もスポーツやっていて、やっぱり背が低い事で悔しい思いしたけど、頭の良さでは負けたくないから頑張ってたな
    その時は反抗期もあって荒れて、お互い悩んだけど今は受け入れて大学行ってるよ
    何かしら自信があるものを持つといいかもね
    長々自分語りすみません

    • 1
    • 15
    • 紅白餅を投げ
    • 23/10/05 11:28:19

    高校生卒業してもゆるゆる伸びてる子は元々背が高い子じゃない?
    やっぱり低い子はある程度の年齢で成長止まるイメージだわ
    あとサッカーは筋肉のつき方的に背が伸びづらいっていうよね

    • 0
    • 14
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/10/05 11:23:13

    男の子は20過ぎまでゆるーっと伸びてゆくことがあるから
    早寝早起きを心がけてカルシウムとタンパク質をよく食べると良いと思う。

    うちの子は中学生でがっと伸びた。
    だから高校ではもう伸びないかもと思ったけど
    なんかまだゆるゆる伸び続けてる。
    それ考えると主さんとこの子も165くらいは普通に行くかもよ。
    もしかしたら、167とかありそう。

    • 0
    • 23/10/05 11:18:26

    分かるー。背が高いだけで格好良く見えるよね。でも、うちの甥っ子は二十歳過ぎても伸び続けているらしいから、まだ希望は捨てないでおこう!
    ちなみに私の女友達も大学の身体検査で、また伸びた!止まってくれー!って嘆いてた。

    • 0
    • 12
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/10/05 11:16:15

    162は確かに本人気にするだろうな。スポーツやってるなら尚更。
    気になるくらいならもっと早く専門医師に相談するべきだったかなと思う。

    • 0
    • 23/10/05 11:14:17

    うちは高3で170ぐらい。縦より横が成長始めてるから焦る。

    • 0
    • 10
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/05 11:12:42

    だいたいの子は18才前後まで伸びてると思う。
    遺伝だから努力出来ることは健康的な生活くらいしかないよね。
    従兄弟の子は、高校入学で162cmしかなかったけど、20才の今は180cmになったよ。
    両親どちらかが高身長なら希望はあるかも。
    個人的には、身長だけじゃないから、他に自信の持てる所を探せば良いと思うな。

    • 0
    • 9
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/24 18:24:57

    うちも高2で166
    運動もずっとやっているけど小さめよね。
    でも旦那も166だし、私は156だし
    大きくなれって言えない。ごめんよ息子…

    • 3
    • 8
    • 記念写真
    • 23/09/24 18:22:09

    162は少し気になるね...
    とは言っても私の旦那も168だけど。
    私は165で息子は高2で178。突然変異かな。

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/24 18:20:07

    両親はチビなんだね

    • 0
    • 6
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/24 18:08:21

    息子、高校卒業してから2センチ伸びて179
    いつまで伸びるんやってびっくりした

    • 0
    • 5
    • リゾートウェディング
    • 23/09/24 18:07:51

    あと数センチ低ければ治療対象になったかもしれない身長ですよね。一番の伸び期はいつ頃でしたか?うちも微妙なライン上のままで気にしています。

    • 0
    • 4
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/24 18:04:28

    身長あるけどスポーツ苦手よ

    • 1
    • 3
    • 新郎泥酔
    • 23/09/24 18:02:22

    >>1
    イケメン、普段は何とも思わないけどコートに立つと高身長は映えるよね

    • 1
    • 2
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/24 18:01:18

    両親が小さいなら無理だね、祖父母が高身長なら17からでも望み有りかも

    • 0
    • 23/09/24 18:00:51

    イケメンなら小柄でもよくない?うちの息子180あるけどぬぼーっとしてる(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ