大学生、休日は一日中寝てる娘

  • なんでも
  • リゾートウェディング
  • 23/09/24 16:36:36

休日だから別に構わないんだけど、それにしても心配。今日は朝までカラオケしてて朝6時に帰宅してそれからすぐ寝てる。午後一度トイレに行き
それ以外はずっとリビングで寝てる。
10時間以上、多分水分とってないしもちろん食事もしてない。
大丈夫かな?死んでないかな?と何回も呼吸確認してるが大丈夫ぽい。
私は朝昼おやつを食べた。食べたら自分の部屋に行きママスタ、昼寝、を繰り返してる。(それもやばいが)先ほど掃除機をかけてみたが起きる気配なし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • エンゲージリング
    • 23/09/24 18:35:02

    そんなもんだよ。

    • 0
    • 17
    • 誓いのキス
    • 23/09/24 18:34:59

    うちの大学生♂もだよ。
    そんなもんだとほっといてる。
    ご飯は一応声かけるくらい。

    • 0
    • 16
    • バージンロード
    • 23/09/24 18:31:11

    そんなもんじゃない?朝までカラオケしてたなら昼夜逆転してるだけなのでは?

    • 0
    • 15
    • フラワーガール
    • 23/09/24 18:29:28

    彼氏はいないの?

    • 0
    • 14
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/24 18:28:54

    うちは、起きたら起きたで不機嫌だから
    もうずっと寝ていてくれたほうがいい。

    • 3
    • 23/09/24 18:26:17

    大学生にもなった娘なんてほっときゃいいじゃん。邪魔なら自分の部屋で寝ろって蹴飛ばして起こせばいいだけ。
    心配なんてかけてる娘より、してる親の方がみっともないわ。

    • 1
    • 12
    • バージンロード
    • 23/09/24 18:04:46

    オケオール後の休日はそんなもんじゃないの?

    • 1
    • 11
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/24 18:02:50

    うちもだ。特別授業やサークルなど不規則なことが多くて疲れるのかも。
    寝てるならいいけど不機嫌で扱い辛いのが困る。明日から合宿なので平和な日が過ごせるわ。

    • 0
    • 10
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/24 16:52:26

    私もそんなんだったよ

    • 1
    • 23/09/24 16:49:08

    食事の心配してあげるなんて優しいお母さんだね。私ならイライラしちゃう。

    • 0
    • 8
    • リゾートウェディング
    • 23/09/24 16:43:42

    >>6
    私も休日は一日中寝てるんですが
    ご飯食べないから心配です。。

    • 0
    • 7
    • リゾートウェディング
    • 23/09/24 16:42:51

    >>3
    9月末まで夏休みなんだけど食べないから心配、、
    完全に昼夜が逆転してて食事してる姿を見てない。
    ご飯作っても食べずにずっと寝てるし、、
    もうご飯食べるのが面倒くさい。口をモグモグするのが面倒。肉とか面倒。おかゆがいい。と言ってるし、、大丈夫か、娘、、

    • 0
    • 23/09/24 16:40:29

    昨夜よっぽど楽しかったのね。
    たまにはいいんじゃない?
    主も若いときオールしたことあるでしょ?
    今しかできない遊び方があるのよね。
    BBAになると、夜なんて眠くなるわ。

    • 0
    • 5
    • リゾートウェディング
    • 23/09/24 16:39:40

    >>1

    バイトは今日は20時から。

    • 0
    • 4
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/24 16:39:17

    若い時は眠いから

    • 4
    • 3
    • プチギフト
    • 23/09/24 16:39:05

    休みだし良いんじゃない?普段はちゃんと学校行ってるんでしょ?大人だって仕事休みの日はダラダラしたり好きなことしてるもん。

    • 0
    • 23/09/24 16:38:42

    チラ裏でいいんでないか?

    • 1
    • 1
    • ナイトウェディング
    • 23/09/24 16:37:55

    毎回休日はそんな感じなの?バイトは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ