何歳まで庭でプール?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/24 21:44:24

    うちなんて夫1人で入ってるよ

    • 1
    • 23/09/24 21:35:46

    >>30中1で…??えぇ…

    • 0
    • 30
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/24 21:33:24

    毎年、シェードで囲ったパーゴラの下に、3mのプール。
    中1と小5いるけど、友達と入ってるよ。
    気が済むまでやれば良いと思ってる。

    • 2
    • 29
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/24 21:32:26

    上の子は3、4年生までは入ってくれたかな。6歳下の子と一緒に。5年生になったら、流石にもう恥ずかしいって入らなくなり、6年生の今年は、下の子が入ってるので誘ったら、足だけ水に浸かってはくれたw

    • 0
    • 28
    • レンタルドレス
    • 23/09/24 21:30:53

    道路から丸見えスクール水着小4

    • 0
    • 27
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/24 21:29:59

    小6今年の夏友達と入ってる

    • 0
    • 26
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/24 19:55:05

    >>22
    うちの方も一般的な値段の建売りでプール付きある

    • 0
    • 25
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/24 18:38:33

    うちも2メートル超えを買ったので親も一緒に入ってる。今年の夏は暑かったから最高だった。大人になってビニールプールで遊べるとは思わなかった。
    だから多分結構大きくなるまで入ると思う。
    もちろん何処からも見えない位置に設置してる。

    • 0
    • 23/09/24 17:47:34

    今年2m超のに買い替えたから小2も入ってた。
    弟妹いるから兄も反抗期までは入りそう。

    • 1
    • 23
    • 元カレ参列
    • 23/09/24 17:31:50

    >>22もうすごい田舎だけどそんなのある家見たことないわ
    同居多いのか 凄い大きい大豪邸だらけだけど

    • 0
    • 23/09/24 17:24:02

    >>12田舎の方だと、維持費はべつとして安い建売住宅にプールつき結構あるよ、、最近はプール=金持ちではない。

    • 0
    • 21
    • 元カレ参列
    • 23/09/24 17:21:50

    >>20私がアホなのか?

    庭でプールだから ビニールプール想像したわ

    その立派なのだと、庭のプールだな

    • 0
    • 20
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/24 17:16:17

    >>19
    庭プールだから大きな物想像した
    何才でも入りたがるまで

    • 0
    • 19
    • 元カレ参列
    • 23/09/24 17:14:49

    わっ 小さいビニールプール想像してたわ…
    それなら3歳くらいまで使ってたなー

    大きなビニールプールなら小学校低学年くらいまでなら なんかわかるわ…

    本格的なプールなら何歳でもって感じだわー

    中学生の娘は日焼け気にして、プールに行かなくなったわ…
    息子はスポーツ辞めてからは、裸見られるの嫌になり高校生~まったく行かない…

    • 0
    • 18
    • キャンドルサービス
    • 23/09/24 16:42:15

    大きさによるよね
    うちは中学生女子だけど、友達と入ってた

    • 0
    • 23/09/24 16:37:05

    >>16嘘つき

    • 0
    • 16
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/24 16:36:26

    >>15
    え、何の為に?

    • 1
    • 23/09/24 16:36:00

    >>14見せて

    • 0
    • 14
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/24 16:35:46

    >>12
    家建てた時作ったプールだよ

    • 0
    • 23/09/24 16:34:36

    2メートル以上の大きいのに水着でガチで入ってたのは上の子小4下の子小1までだった

    今は小さい80センチくらいのが水鉄砲水風船用メインで重宝してるよ
    最後は足つけてバシャバシャしてる

    • 0
    • 23/09/24 16:34:09

    >>11見せて!組み立てプールは無しね。
    金持ちは掘ったプールだよ

    • 0
    • 11
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/24 16:33:11

    うちのプール大きいから何歳でも入ってる

    • 0
    • 23/09/24 16:32:25

    6年生だけど今年何回もやったよ。
    小さい従兄弟と一緒に。

    • 0
    • 23/09/24 16:32:11

    >>8日本の狭い住宅街なら無し
    海沿いや山の広大なお宅ならあり

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス
    • 23/09/24 16:31:16

    プールと庭の大きさによると思う

    • 0
    • 23/09/24 16:30:57

    海外のプール付きの豪邸なら何歳でもok

    • 0
    • 23/09/24 16:30:19

    幼稚園くらいで終わっちゃったな。

    • 1
    • 23/09/24 16:28:11

    辻さんちは中学生も入ってたよ

    • 2
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/09/24 16:27:47

    4、5歳くらいまでだった記憶

    • 0
    • 3
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/24 16:26:53

    うち小4で、今年プール出したけど結局入らなかった。わんこが足入れたくらい。外が暑すぎたっていうのもあると思うけど。来年はもう入らなそうだなと思ってる。

    • 0
    • 2
    • ウェディングドレス
    • 23/09/24 16:26:51

    2歳くらいまで

    • 0
    • 23/09/24 16:25:44

    二年生くらいじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ