iPhoneのバッテリー交換

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 20
    • レンタルドレス

    • 23/09/25 14:44:15

    iPhoneはそこそこ古くても高く売れるけど非正規バッテリー使うとジャンク品扱いになって一気に安くなるから
    売らない前提ならいいんじゃないかな
    正規バッテリーに交換するなら売って新しい機種の足しにするのもあり

    • 0
    • 23/09/25 13:41:21

    >>7
    iPhone11なら交換費用は14,500円
    ケアが幾らか忘れたけどケアに入るより安いから悩まなくても大丈夫だよ

    私も以前使ってた11proバッテリーを一回だけ交換したけど普通に使っててバッテリー交換しか利用しないって思ったので今回はケア入らなかった

    • 0
    • No.
    • 18
    • お色直し

    • 23/09/25 13:38:12

    イオンに入ってる非正規店でやってもらって問題無く使えて、その後はスマホ買取の店で買取してもらったよ

    • 0
    • No.
    • 17
    • エンゲージリング

    • 23/09/25 13:38:09

    先月、交換したばかりだよ。
    正規店が遠いのと交換に時間がかかりそうだったから、近所の非正規で30分程度で5千円くらいだった。

    • 0
    • 23/09/25 13:37:57

    5年くらい使ってて壊れたら新しいの買うつもりで非正規でバッテリー交換した。

    • 0
    • No.
    • 15
    • ファンシータキシード

    • 23/09/25 13:35:16

    高いお金払っても正規店の安心を得たいか
    みんな非正規で交換してるし、少しでも安い方がいいやと思えば非正規で交換するかの自己判断かな
    非正規は新しめの機種になるほど割高だけど、正規店みたいに約1万とかまではいかない
    差額的にそれほど大差ないやと思ったら正規店を選んだほうがいいと思う

    • 3
    • 23/09/25 13:30:56

    Appleでできるの知らなかった
    同じ日に2つ交換して3年たってるけどどっちも全然問題なく使えてる

    • 0
    • No.
    • 13
    • リングボーイが歩かない

    • 23/09/25 13:28:05

    早くできるかもと近くの店に持って行ったけど
    2000円ぐらいの差の上
    %が出なくなるって言われて
    それなら純正が良いなって思ったからやめたよ
    5000円差ならそこで変えたんだけどね

    まぁ今回、iPhone下取りに出すから
    純正にしておいて良かったけど

    • 0
    • 23/09/25 13:27:06

    修理履歴には
    社外品てのるけど

    • 0
    • 23/09/25 13:24:33

    正規店でしか私はやらない

    • 0
    • No.
    • 10
    • エンゲージリング

    • 23/09/25 13:23:46

    非正規店でバッテリー替えるとappleに修理だせなくなるけど、そうそう壊れる事がなくない?

    • 0
    • No.
    • 9
    • ブロッコリートス

    • 23/09/25 13:21:58

    店舗でやっても7000円ぐらいだから正規店でやった方が良いと思うよ

    • 0
    • 23/09/25 13:18:25

    取説読めて、超器用ならセルフでできるよ。
    うちは旦那が超器用だから家族全員+両親のiPhoneのバッテリー交換やってる。
    バッテリーは楽天で買ってるけど、Amazonにもあるんじゃないかなぁ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • プロフィールビデオ

    • 23/09/25 13:17:20

    えーやっぱAppleで交換なのかなー。
    ケアに入ってないから高いんだよなー。
    そこら辺の交換店なら1万円弱って感じよね。
    (ちなみにiPhone11)
    バッテリーだけ変えてあと2年くらい使おうかなーと思ってるんだけど…悩むなー。

    • 0
    • 23/09/25 13:16:21

    アップルでないと不安だわ。

    • 0
    • 23/09/25 13:14:51

    保証入ってないんだよね?どこで交換してもいいと思うよ

    • 0
    • No.
    • 4
    • リゾートウェディング

    • 23/09/25 13:14:21

    何か部品が抜かれるって噂聞いたことある

    • 0
    • No.
    • 3
    • 誓いのキス(長い)

    • 23/09/25 13:13:25

    うん

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • No.
    • 1
    • ご祝儀(5万円)

    • 23/09/24 15:28:25

    iPhoneの何?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ