娘よ毒親で結構、ならさっさと家から出ていけ

  • なんでも
  • ウェディングドレス
  • 23/09/24 15:00:35
家にぐうたら仕事もせずにいるなよ。
食費も入れずに、何文句ばっかたれてんだよ。
二十歳にもなって何してんだよ。もう、家から出たら帰ってくるなよ。どうせ旦那の連れ子なんだから痛くも痒くもない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 14
    • マリッジブルー

    • 23/09/24 19:42:37
    まぁ、連れ子じゃなく我が子でも学生じゃないのに日がな1日家にい無職でゴロゴロ、文句ばっかりなんて子…育て方間違えた後悔と共に自立促すわな。
    そのまま引きこもり子供部屋おじさんならぬおばさんになられちゃたまらん。

    • 0
    • No.
    • 13
    • ベールアップ

    • 23/09/24 19:41:25
    成人していて学生でもないなら、働くの当たり前じゃないかな
    そして自宅でも生活費を入れるのも当たり前
    実子であっても自立しなさいって思うよ
    主の場合は自分の子でもないから余計にそう思うのかもね

    • 2
    • No.
    • 12
    • 引き出物(生菓子)

    • 23/09/24 19:37:29
    継母に「図々しいから出て行ってよ、ここを実家だと思わないで」と言われた娘のトピでは、継母が擁護されまくってたのに、やっぱりママスタって変なのー

    • 1
    • 23/09/24 19:35:24
    連れ子なら娘でも毒親でもないね。お疲れ様です

    • 0
    • No.
    • 10
    • 余興の練習で1ヶ月拘束

    • 23/09/24 19:34:32
    お前が働けよババァ

    • 0
    • No.
    • 9
    • スピーチ

    • 23/09/24 19:33:20
    旦那の前でトピ文みたいな発言したら主が追い出されるかもよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 誓いの言葉

    • 23/09/24 19:30:57
    娘からしたら自分が産まれ育った家だから当たり前

    • 0
    • No.
    • 7
    • 披露宴

    • 23/09/24 19:22:51
    娘が家にぐうたら仕事もせずにいられるのは、旦那の稼ぎで主も娘も暮らしてるから?
    だったら仕方ないね、旦那の娘なんだから。
    ぐうたらする権利は娘にもあるよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ゴンドラで入場

    • 23/09/24 15:25:25
    そんな子どもに「毒親」という権利はないと思う。

    • 1
    • No.
    • 5
    • 富士山

    • 23/09/24 15:05:01
    あー、なるほど、私は結婚して20年経つし、離婚したことないけど、こんなふうな家族嫌だから再婚しないようにしよ!

    • 2
    • No.
    • 4
    • バージンロード

    • 23/09/24 15:04:44
    連れ子ならそう思うね

    • 1
    • No.
    • 3
    • モーニング

    • 23/09/24 15:04:21
    娘に言いなよ。

    • 1
    • No.
    • 2
    • 皿鉢料(香川)

    • 23/09/24 15:03:17
    連れ子なんだね。。
    主の子はいるの?

    • 1
    • No.
    • 1
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)

    • 23/09/24 15:01:48
    やっぱ子連れ再婚って碌なもんじゃないね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ