ママのくせにピアスの拡張をしている人がいた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/24 19:04:58

    ひとそれぞれ

    • 2
    • 23/09/24 19:03:11

    いいんじゃないのどこもかしこも穴だらけで
    入れるのが好きなんだよ

    • 1
    • 16
    • バージンロード
    • 23/09/24 15:28:05

    近所に去年越してきた家の旦那さんが耳に大きな穴が空いてる。
    中学生の男の子いるよ。
    田舎だから、初めて見た。

    • 0
    • 23/09/24 15:25:53

    >>13
    子どもがいるのにピアスも開けていないとは何事だ。

    • 0
    • 14
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/24 15:25:15

    価値観が違うだけだし他人だし放っといていいよ。

    • 0
    • 13
    • マリッジブルー
    • 23/09/24 15:14:56

    >>1
    私もピアスは開けていない
    子供がいて拡張するとは何事だと思った

    • 0
    • 12
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/24 15:01:37

    >>6
    キャンドルさんみたいなツノさしてたらびっくりするよね(笑)

    • 0
    • 11
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/24 14:59:48

    拡張後に生まれたんじゃなくて?

    • 3
    • 23/09/24 14:58:45

    子供がいたら普通拡張なんてしないのか。
    初耳だ。

    • 1
    • 23/09/24 14:58:42

    そんな事どうでもよくない?
    なんでそんな他人の耳気になるの?
    ママのくせに。って言い方もどうかと思うわ。
    誰だったらいいの?何だったら許せるの?
    大きなお世話だし。
    自分の小さな物差しで物事測らないでもらいたい。

    • 6
    • 23/09/24 14:55:59

    まぁ刺青じゃないけどなんか怖そうみたいなのは思うかも
    別に自由だけど

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 23/09/24 14:53:43

    拡張って。某有名人みたくツノ刺してるわけじゃないでしょ。

    • 1
    • 23/09/24 14:51:20

    ママ(だから)してるんじゃなく
    ママの(くせに)してるんじゃなく
    ママ(でも)してるだけでしょ。
    他人なんてほっときなよ。
    拡張してて迷惑かけられたの?

    • 1
    • 4
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/24 14:50:53

    別に迷惑かけられたわけじゃないんでしょ?大きなお世話だし、そのママさんの自由では?

    • 1
    • 3
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/24 14:48:26

    拡張してても別に気にならないけど。
    電産で見かけただけの他人に普通を求めるなんて、主って怖いね。

    • 2
    • 2
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/24 14:39:32

    え、初めて聞いた。
    自由だと思うんだけど。

    • 2
    • 1
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/24 14:36:41

    それは“あなたの普通”

    “私の普通”はそもそもピアスホールなんて開けない。これまで一度も開けたことない。

    子供が居たって孫が居たってピアスしたいなら自由にすればいいと私は思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ