やっぱり因果応報なんだね。ジャニーズ帝国を見てても思う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • レンタルドレス
    • 23/11/07 12:25:51

    >>67

    • 1
    • 67

    ぴよぴよ

    • 66
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/11/07 10:29:11

    因果応報というより、むしろ栄枯盛衰?って思う

    • 3
    • 65
    • マリッジブルー
    • 23/11/07 10:28:11

    斗真だってなんでか干されてて劇団☆新感線で舞台やって俳優路線で活路を見つけたから感謝してる人の話をする時はいつも劇団☆新感線だったよね。
    だから斗真が独立するの遅いくらいに感じる。

    • 1
    • 23/11/07 10:24:34

    ざまーーーー

    • 1
    • 63
    • プチギフト
    • 23/11/07 09:55:02

    因果応報というか、始まりがあれば終わりもあるってことで。

    • 0
    • 62
    • レンタルドレス
    • 23/11/07 09:48:52

    >>59
    本当に…信じられない事が起きたよね

    • 1
    • 23/11/07 09:33:17

    何をやったの?

    • 0
    • 60
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/07 09:31:14

    因果応報好きだね

    • 1
    • 23/11/07 09:30:12

    ジャニ帝国の崩壊なんて絶対にないほど権力持っていたから信じられないわ。
    こんな事が起こるなんてさ。
    しかも崩れ方も酷いよね…

    • 2
    • 58
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/29 09:24:14

    ジャニヲタの購買力ってワードを見ると笑っちゃうんだよね。
    国民の賃金を上げるほどの購買力でもないし、食品とかは期限切れしてんじゃないの?って思う。

    • 2
    • 57
    • 元カレ参列
    • 23/09/29 09:11:57

    でも、よくないよね
    あんな事を認めてるなんて
    自分なら戦えないからやめると思う

    • 0
    • 56
    • リゾートウェディング
    • 23/09/29 09:10:03

    ジャニヲタ発狂笑える

    • 1
    • 23/09/29 04:33:33

    衰退笑える

    • 1
    • 54
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/28 22:31:01

    因果応報あるの?
    だったら、私に酷いことしてくる隣人を◯なせてほしい。苦しんで◯んでほしい。
    そして、それを知ってて私のことを悪く言う旦那も◯んでほしい。

    • 1
    • 23/09/28 22:30:14

    何の話だか。芸能界ネタにすると誹謗中傷で訴えられますよ

    • 0
    • 23/09/28 22:28:02

    >>50ほんとそうよ。
    なんだろ。皆あの世に行っても天からこの世を覗いているとでも思ってるのかな?
    死んだら(無)だよ。
    ジャニーはカミングアウトされても分かっちゃいない。
    生前の名誉を崩されようが罵倒されようがジャニーは気持ち良かった記憶を持ってあの世へ旅立ったんだよ。

    因果応報だとすれば、幼くとも金に目が眩み買春した若い子達に罰が下ったんだよ。
    初回は何も分からない時にされたのかもしれない。
    でもそのうち分かってたよね?
    それ売春だよ。

    • 0
    • 23/09/28 21:37:27

    ジャニヲタ発狂笑えるから解体で

    • 0
    • 23/09/28 21:18:37

    やり返されるはずのジャニーは死んで逃げきったから、因果応報ではない。

    • 8
    • 23/09/28 21:17:33

    早く解体で

    • 1
    • 48
    • ベールアップ
    • 23/09/28 18:01:29

    紅白出さないんだ

    • 0
    • 47
    • リゾートウェディング
    • 23/09/28 08:40:37

    マネージャーやスタッフが続々辞めてるって。

    • 0
    • 46
    • プチギフト
    • 23/09/28 08:39:44

    >>43
    さすがに「権力を利用して未成年数百人をレイプしました」と認める事務所は無いわ。
    ジャニーさんはレイプの規模もやり方も異常。

    • 2
    • 45
    • ハネムーン
    • 23/09/28 08:34:11

    因果応報ってやった本人じゃなくて周りの大切な身内にいくんだな、って思った。

    • 10
    • 23/09/28 08:32:14

    >>42
    あなた逆の立場でしょ?わかるよ笑

    • 1
    • 43
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/28 08:29:58

    ジャニーズだけじゃないだろうけどね
    他の事務所もテレビ局もスポンサーも
    広告代理店なんて一番知ってるんじゃないの
    ダンマリ、ウンザリするわ

    • 3
    • 42
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/28 05:22:20

    因果応報なんかないよ。私を見下したりいじめたりしてた人達は何の苦労もなく良い暮らしして楽しそう
    私はずっと辛い人生だし貧乏だし何やっても報われない
    人生イージーモードな人はずっとそうだし不幸な人はひたすら不幸

    • 2
    • 23/09/28 04:31:12

    >>28最近は俳優も実力で、結果ジャニーズ出てないドラマの方が面白くて視聴率取れるし、今までみたいなことはなくなるかもね。アイドルは知らんけど。紅白もジャニーズやAKB出ないなら久しぶりに見ようかなと思うわ。

    • 1
    • 23/09/28 04:25:48

    どこが?ジャニーさん逃げ切ってるじゃん。

    • 4
    • 39
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/28 03:47:50

    これ因果応報って言うんかな?
    だって張本人のジャニー氏はなにも罰せられてないじゃん。

    • 8
    • 38
    • ハネムーン
    • 23/09/28 02:07:20

    >>28
    経済同友会トップを激怒させた、ジャニーズだよ
    スポンサーなんか次々降りるよ

    • 0
    • 37
    • ライスシャワー
    • 23/09/28 02:06:09

    ジャニーズヤバいね
    毎日食事が美味しいわ~ジュリー大変ね~

    • 0
    • 36
    • ロイヤルウェディング
    • 23/09/27 08:17:49

    小学生の頃、めちゃくちゃいろんな子を苛めてた子が逆襲にあって誰からも相手にされなくなったのを思い出した
    内心ざまあと思ったわ
    ジャニーズと同じく笑

    • 5
    • 35
    • ジューンブライド
    • 23/09/27 07:18:05

    因果応報があるなら私が働いてた飲食店の社長夫妻は相当酷い目に遭ってなきゃいけないんだけどな…

    • 1
    • 23/09/27 07:17:59

    因果応報受けてない企業や人なんて無数にあるのにね

    • 2
    • 33

    ぴよぴよ

    • 23/09/27 07:11:12

    因果応報であり


    自業自得であり


    身から出た錆である







    • 0
    • 23/09/27 07:10:27

    ジャニーズJr.と関西ジャニーズの看板外すんでしょ?

    • 0
    • 30
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/27 07:09:30

    >>28
    スポンサー「なら出資やめるわ」

    • 1
    • 23/09/27 06:57:53

    先のことは誰にも分からないよね
    1年前に今のジャニーズ事務所が想像出来なかったように

    • 5
    • 23/09/27 06:56:26

    潰れないと思うよ
    番組はジャニーズ使いたいし
    1年位大人しくしといたらまたらジャニーズだらけだよジャニーズのこと扱うと広告剥がされたと言っているし圧力してるし
    YouTuberにも

    • 2
    • 27
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/27 06:54:01

    >>26
    事務所として他の事務所にやったことの話だよ。

    • 1
    • 26
    • ナイトウェディング
    • 23/09/27 06:48:50

    社長個人がやった事をほかのタレントが被ってるのに(なんなら事件の被害者なのに)
    因果応報とは如何に??

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24

    ぴよぴよ

    • 23/09/27 04:51:49

    >>6
    初期の頃、カウアン叩いてた人
    ヤバいね
    その人達にここ教えようかな

    • 2
    • 23/09/27 04:47:51

    ざまぁ

    • 1
    • 23/09/26 23:18:45

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 23/09/25 08:41:17

    >>19
    早く解体したら良いのよそれでタレントやスタッフは退職金あげれば終わる

    • 2
    • 23/09/25 07:38:25

    気に入らない他事務所のタレントやジャニーズ辞めたタレントを排除してたジャニーズ事務所が、今度は排除される側になったって意味だよね。
    巻き込まれるタレントは気の毒だけどね。
    仕方ないね。

    • 6
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ