辻○の子どもは〇〇障害で有名。

  • なんでも
    • 32
    • あーあ
      23/09/27 01:05:15

    23/09/27 00:47
    暴力沙汰を起こしたやつじゃん。犯罪者だってみんなに広まってるよ。よく処分されないねー。おまけに子供も障害児とか目も当てられない。

    まあ職場じゃ人脈最強の女帝に嫌われてるらしいし、ここまで嫌われたら今後はないね。女帝に対してまともに会話ができない人格障害者らしいし、なによりも女帝の屈強な仲間達の悪口をコイツはいいやがった。関係を改善しない限りはもうお先真っ暗だね。

    とっとと故郷へ帰れば?それが一番いい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ