保護者付き合いをしない人

  • なんでも
    • 34
    • ベールアップ
      23/10/06 19:10:37

    根本的に世の中の常識から見て、保護者の事をあーだこーだ陰口叩いてそれを子供に共有する親は関わりたくないな
    何か人に悪い事をしたとか子供に悪い事をしたとかで陰口叩くのは仕方ないと思うけど、何もしてない保護者の事を言う人は僻みにしか思えない
    しかもそーゆー親って幼稚園の先生とかにも保護者の陰口叩いてるし
    幼稚園の先生もピンからキリで、しかも態度に出す人もいるから本当幼稚だなって思う時がある
    良い幼稚園なのに先生が陰険だとイメージ変わる
    世の中誰と繋がってるか分かっちゃいない人達ばかりだと自分達のイメージ崩されてるの気が付かない人だなって思うけど分からない人は分からないよね
    何も悪い事をしていない人の事を言う人は、幸せじゃなく満たされてないから人に八つ当たりをしてるとあたしは思う
    平和が1番
    性格良い人とだけ仲良くするのが1番楽しいよ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ