体臭キツい人のせいで6000円無駄になった。

  • なんでも
  • 誓いの言葉
  • 23/09/24 01:32:54

子供3人連れて映画行ったんだけど
強烈な匂いを放つ小綺麗なおばさまがいたのよ。

あまりにも凄まじい臭いで
子供が嗚咽しはじめて退席しました。

他にも退席する人もいて
あからさまに鼻摘みながら原因の女性の前通ったりしててさ、、、

映画館は返金に応じてくれないし
今日しか行ける日なくて子供達も楽しみにしてたのに
ほんと最悪。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/24 17:53:37

    人種差別はダメなんだからワキガ差別もダメだよね

    • 2
    • 113
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/24 17:47:52

    何の映画みたの?

    • 1
    • 23/09/24 17:45:06

    強烈な臭いを放つ小綺麗なおばさまと同じ映画の趣味なんだ
    共通点あるね
    将来、強烈な臭いを放つ小綺麗なおばさまになれるかもね

    • 1
    • 23/09/24 14:17:40

    >>70
    帰るか通路に立ってれば良くない?

    • 1
    • 110
    • フラワーガール
    • 23/09/24 14:15:19

    >>106
    わたしだって知ってるよ
    玉ねぎのみじん切りに鉛筆の芯溶かして混ぜ込んだような臭い

    • 0
    • 23/09/24 14:13:01

    フェロモン?らしいけど、そのシステム本当にいらないよね。フェロモンならいい香りじゃないとだめじゃないの?
    手術すれば治るとか思ってる人もいるみたいだけど、完全には治らないし臭うのはワキだけじゃないし。完治できるようになればいいのにね。
    多様性がうたわれながら、ワキガは肩身が狭い。

    • 2
    • 23/09/24 13:55:19

    始まる前ならスタッフに言って席変えてもらう。
    始まってしまってたら空いてる席に勝手に移動する。後からその席に人が来る可能性も低いし、もし来たらまた変える。端っこや後ろになっても臭いよりマシ。
    芝居見に行って同じ目にあった時は、席変えてもらったよ。劇場はその手のトラブル用に何席か空席を残してるはずだから。

    • 1
    • 107
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/24 13:42:03

    >>40
    何その呪われし血筋…
    やばいワキガって目にしみるんだよ、こっち側に対抗手段などない。
    ワキガの人には悪いけどどうにかしてほしい。

    • 2
    • 23/09/24 12:58:40

    >>94
    ワキガの臭いが許せるのは本当のワキガの人を知らないからじゃない?
    息できないくらいキッツイ人が職場に居たわ

    • 9
    • 23/09/24 12:56:15

    >>97

    私もアラフィフで、臭いが気になる。
    夏でも夜はしっかりお湯につかる。

    朝はシャワー、デオコ塗って、一時間おきに汗ふきシートで拭いてる。
    常に臭い気にしてるよ。

    • 0
    • 104

    ぴよぴよ

    • 23/09/24 12:51:42

    昔、ファミレスでパートしてた頃にクレームくらった事あるわ
    因みにワキガって退店して30分経過しても
    残り香があるの当たり前だった
    因みにその時はガラス張りで分煙されてたんだけど、中にはタバコ吸わないのに
    ガラス張りの喫煙室に席変えてくれって客もいたわ

    • 0
    • 23/09/24 12:46:34

    >>72じゃあ映画館とか来ないで?だよね

    • 3
    • 101
    • ナイトウェディング
    • 23/09/24 12:36:17

    どう対応したらいいんだろうね
    飲食店店員が通るたびにワキガ臭くてすぐお店変えたことはあったけど
    臭いから働くなとか映画見るなとか言うことできないしね…

    • 3
    • 100
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/24 12:33:21

    >>97
    なくなるっていっても、におわなくなるまでは臭くて周りに迷惑かけるんでしょ…

    • 1
    • 23/09/24 12:27:58

    臭いも嫌だし、隣でゲップとかオナラしまくるジジイがいて本当いやだった。

    • 1
    • 98
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/24 12:24:35

    うわー。それはマジでお気の毒だわ。

    • 5
    • 97
    • フラワーガール
    • 23/09/24 12:23:50

    >>95
    うちの母が50歳過ぎたぐらいから加齢臭がし始めてすごく気にしてたから分かるよ
    更年期とかはなかったみたいだけど自分の体臭に凄く悩んでた
    何故か60歳過ぎて嘘みたいに臭わなくなったよ

    • 0
    • 23/09/24 12:21:20

    自分は洗濯機買い換えになったよ
    ワキガの人の服洗濯したら洗濯槽掃除しようが匂い取れないの
    びっくりよ本当に

    • 6
    • 95
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/24 12:20:09

    >>94
    私自身加齢臭あってすごく毎日イライラしてる
    頭の皮脂臭もめちゃくちゃ酷くて何試しても消えないでイライラ
    ミドル臭って本当イラつく

    • 1
    • 94
    • フラワーガール
    • 23/09/24 12:13:53

    わたしワキガの臭いはなんとか許せるんだけど加齢臭が無理
    お線香みたいで何か死臭みたいで悲しくなる

    • 3
    • 93
    • ハネムーン
    • 23/09/24 12:05:07

    スーパーのレジで半径2メートルぐらい放ってる店員いた。ワキガの刺激臭だった。
    接客業はしんどいよね。

    • 0
    • 23/09/24 12:01:08

    >>33
    出た!マスクw

    • 0
    • 23/09/24 12:00:56

    >>28
    手術したらいいのに。

    • 2
    • 90
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/24 11:53:09

    >>22
    分かる。口から吸いたくない。

    • 3
    • 89
    • タキシード
    • 23/09/24 11:52:09

    花咲癌はめっちゃ臭いらしいけどオバさんだったらその可能性ある

    • 1
    • 88
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/24 11:47:53

    >>56
    何言ってんのこの人

    • 0
    • 87
    • 誓いのキス
    • 23/09/24 11:45:40

    ほんとに強烈な体臭嗅いだことないと分からないと思うんだけど、吐き気するくらいの人っているんだよね
    元彼が強烈ワキガで 肉食べた時とかヤバすぎた

    • 2
    • 23/09/24 11:45:13

    ワキガじゃなく、体臭なのか下着に臭い染み付いてるのか。藁みたいな干し草みたいな臭いがする人がいて具合悪くなった。

    • 0
    • 85
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/24 11:37:50

    映画館ってそういう周りに変な人がいるリスクがあるからあんまり好きじゃない

    • 0
    • 84
    • ウェディングブーケ
    • 23/09/24 11:37:32

    小綺麗なのに残念だね

    • 0
    • 83
    • マリッジブルー
    • 23/09/24 11:37:27

    >>79
    うん、そうだね。結局のところ個人の都合だもんね。わかっちゃいるけど辛い(´;ω;`)

    • 0
    • 82
    • フラワーシャワー
    • 23/09/24 11:37:04

    >>78 うちは小さい子のアニメとか観るからそういうところは上映してないなー。レイトショーとかも論外。

    • 0
    • 81
    • ハウスウェディング
    • 23/09/24 11:36:00

    体臭はどうしようもないからね、たまに目が染みたり刺激臭する強烈な人いるよね。
    返金はできるわけない、残念だったね

    • 0
    • 23/09/24 11:35:06

    >>78突然湧き出てくるおばさん発見  

    ザーマス

    • 0
    • 23/09/24 11:32:30

    >>73
    いかなる理由でも返金は映画館には関係ない事だから難しいかもね
    席を変えてもらうことならできたかもね

    • 6
    • 23/09/24 11:31:55

    うちは貧乏人の映画館には行かない
    部屋付きを予約してる。
    それかレイトショー

    • 0
    • 23/09/24 11:30:03

    これ、匂いもだけど、他にも色々似てる案件あるよね。
    昨日アニメ映画行って、一番後ろの端っこで観てた。
    私たちの周りは運良く大人の方でみんなしーんとしてた。
    けどもう端っこの方は小さな子供が話したり出たい!って言ってたり。絶対近くだったら集中出来ない。

    • 8
    • 23/09/24 11:28:22

    こういうことあるから映画館って本当できるだけ平日の空いてる時に行きたい。

    • 6
    • 75
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/24 11:26:59

    >>72
    悩んでたら映画館なんて行けないと思うよ

    • 9
    • 74
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/24 11:26:37

    >>16
    いや、そこまで臭かったら本人に言っちゃうかも。

    • 1
    • 73
    • マリッジブルー
    • 23/09/24 11:23:25

    個人的には返金対応してほしい 笑
    お金払ったのに楽しめないって辛いよね
    でも主のみ読んだけどいい子やな。人に臭いって言っちゃいけないってわかってるんだもんね。だからなおのこと辛かったろうに

    • 7
    • 72
    • ファンシータキシード
    • 23/09/24 11:16:49

    私もワキガ体質です。

    思春期の頃からイジメられ、就職しても、コソコソ言われ、もう嫌な思いばかりしてきました。

    ワキガ対策に費やしたお金もかなりの金額になりますが、簡単には治りません。
    気づいてない訳ではないと思います、本人が一番悩んでるかもしれません。

    • 8
    • 71
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/24 11:10:33

    >>62
    そんな事言える人世の中にいるんだ

    • 6
    • 70
    • 博多一本締め
    • 23/09/24 11:09:56

    >>62
    指定席だから無理でしょ

    • 3
    • 69
    • ナイトウェディング
    • 23/09/24 11:08:59

    マスクしないからよ

    • 1
    • 68
    • レンタルドレス
    • 23/09/24 11:06:21

    >>67
    へぇー!知らなかった~そうなんだ~

    情報ありがとうございました

    • 0
    • 67
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/24 10:15:57

    >>66
    アンカー先じゃないけど、花咲きガンってタイプだと悪臭するみたい。

    • 3
    • 66
    • レンタルドレス
    • 23/09/24 10:07:00

    >>52
    え?乳がんて臭くなるの?!

    • 0
    • 65
    • レンタルドレス
    • 23/09/24 10:05:41

    香水って事?

    • 1
1件~50件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ