みんなのご両親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/24 00:15:38

    それを孫に買うのを楽しみにしてて誕生日に買ってもらった

    • 0
    • 7
    • ホワイトブーケ
    • 23/09/24 00:10:33

    >>5 書くのはタダ笑 証拠載せてー 笑笑

    • 1
    • 6
    • スピーチ
    • 23/09/24 00:05:18

    買ってくれる。
    両家ともに。

    家電とかも。
    洗濯機うるさいんだよねーって言ったら買ってくれたり。

    両家とも孫がうちの2人しかいないから何でも買ってくれる。

    • 1
    • 5
    • 三三九度
    • 23/09/24 00:02:34

    父は現役の医師、母は定年後そのまま非常識の教員なんだが孫には財布がユルい
    今高校1年生の孫には自転車2年に1台、DSにSwitch、習い事、全部出してしまう
    毎月の小遣い、部活の遠征や修学旅行への小遣いも実家から
    私たち子供には厳しかったのに甘すぎやろ!

    • 0
    • 4
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/23 23:49:54

    買いたくて買いたくてウズウズしてる。両家で
    孫うちだけだから

    • 3
    • 3
    • 指輪の交換
    • 23/09/23 23:44:31

    旦那の実家は誕生日と入学とかの節目にはお祝いをくれる。
    私の実家は入学のお祝いはくれる。

    物じゃなくて、現金で渡して、好きなようにしてって感じかな。

    • 2
    • 2
    • プチギフト
    • 23/09/23 23:33:44

    クリスマスだけ何か買ってくれる。誕生日は一万、それ以外は特になし

    • 1
    • 1
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/23 23:32:05

    ベビーカーも自転車も実家で遊ぶためだけに買ってくれた

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ