全裸でコンビニに入りパンツ買い、その場で穿いてからバイク盗んで酒気帯び運転した男を逮捕【沖縄県】

  • ニュース全般
  • ロイヤルウエディング
  • 23/09/23 22:33:10

全裸でコンビニ入店、パンツ買う 盗んだバイクを半裸で飲酒運転 八重山署、男を逮捕 公然わいせつなどの疑い

2023年09月20日 20:46

 八重山署は20日までに、石垣市内の駐輪場で盗んだ原付きバイクを、酒気を帯びた状態で運転したとして、窃盗と道交法違反(酒気帯び運転)の容疑で東京都のアルバイトの男(24)を逮捕した。

 男は原付きを盗む前に全裸でコンビニエンスストアに入店したとして、公然わいせつ容疑でも逮捕された。「酒に酔っていたので覚えていない」として、いずれの容疑も否認している。

 八重山署によると、男は今月8日午前4時前、全裸で入店した石垣市石垣のコンビニでパンツを購入。そのパンツをはき、コンビニから200~300㍍ほど離れた同市美崎町の駐輪場で鍵付きの原付きとヘルメットを盗んだという。

 同4時25分ごろ、半裸で原付きに乗った男が再びコンビニに現れたところで警察官が職務質問し、酒気帯び運転で逮捕された。男からは基準値の約4倍のアルコールが検知されたという。

 その後の捜査を経て、八重山署は20日に公然わいせつと窃盗の容疑で男を逮捕した。

琉球新報
https://ryukyushimpo.jp/not-available-incidents-accidents/entry-2296002.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/14 15:05:25

    ちょっと情報量過多かな

    • 0
    • 44
    • 博多一本締め
    • 23/10/23 11:10:25

    内容が意味不明すぎて2回読み返してしまった

    • 1
    • 23/10/09 06:43:31

    沖縄県は相変わらずの民度やな…と思ったら観光客だったか

    • 0
    • 42
    • ウェルカムドリンク
    • 23/10/09 06:20:53

    旅の恥はかき捨て……られなかったね
    ニュースにまでなってw

    • 0
    • 41
    • 博多一本締め
    • 23/10/03 06:43:59

    だめだー

    突っ込みどころが渋滞してて手に負えないw

    • 3
    • 40
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/10/03 06:32:16

    コンビニ店員が男だったのか女だったのかちょっと気になる。

    • 1
    • 23/10/03 06:30:33

    トピからのコメ欄ジワるw

    • 0
    • 38
    • ロイヤルウエディング
    • 23/10/03 06:22:06

    自由すぎる。3兄弟の真ん中だなきっと。

    • 0
    • 23/10/03 06:21:00

    どういう事なの…

    • 0
    • 36
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/10/03 06:08:25

    そこまで泥酔しながらよくバイク運転出来たね
    人を轢いたりしなかったのが不幸中の幸い

    • 1
    • 23/10/01 09:56:10

    おクスリでもキメてたんか?

    • 0
    • 34
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/29 05:42:04

    家で着替えしようとしたら替えのパンツが無くて慌ててコンビニに駆け込んだの?

    • 0
    • 23/09/28 17:11:14

    パンイチで乗れたバイク、持ち主可哀想

    • 0
    • 23/09/28 16:52:39

    コンビニの店員もさぞ仰天しただろうね

    • 1
    • 31
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/09/28 16:11:23

    情報が多すぎて状況を想像するのが難しいわ…

    • 5
    • 30
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/28 15:56:05

    盗んだバイクで走り出す
    全裸からパンツ履いて
    (酒のんで)自由になれた気がした
    24の夏

    • 6
    • 29
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/09/28 09:22:13

    全裸の男相手にパンツをレジ打ちするコンビニ店員を想像すると草はえるww

    • 6
    • 28
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/28 08:40:43

    原付盗んだのがパンツ買ってからでよかった。
    布1枚とはいえあるのとないのとじゃ全然違う。

    • 6
    • 27

    ぴよぴよ

    • 23/09/28 08:26:53

    情報が多すぎてどこを重点的に突っ込んでいいかわからない

    • 5
    • 23/09/27 13:17:05

    ハジケリストかよ

    • 0
    • 23/09/26 09:38:42

    窃盗と酒気帯びはともかく、自分が全裸だと街中で気がついたら、全裸で買いに行くしかないよな

    • 3
    • 23
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/26 09:30:57

    >>20
    実は沖縄はそんなに暑くないよ。

    • 0
    • 23/09/26 09:25:56

    ヤバいな

    • 0
    • 23/09/26 03:18:11

    全裸

    • 0
    • 20
    • キャンドルサービス
    • 23/09/25 20:25:55

    暑さでアタオカになった?

    • 0
    • 23/09/25 20:24:22

    そもそもなぜ全裸からのスタート?www
    てか、履いてたぱんつはいまどこに?www

    • 3
    • 18
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/25 20:13:20

    パンツはどうやって買ったの?

    現金?クレカ?電子マネー?
    全裸なのに財布(スマホ)は持ってたの?

    (・-・)?

    • 8
    • 17
    • 色打ち掛け
    • 23/09/25 20:08:56

    飲み過ぎwww

    • 0
    • 16
    • 長持唄(秋田)
    • 23/09/25 20:05:29

    コンビニって全裸でも買い物できるんだね

    • 5
    • 15
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/25 09:48:13

    パンツはちゃんと買ったのね

    • 3
    • 23/09/25 09:47:47

    恥ずかしい

    • 2
    • 13
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/25 09:46:55

    なんでコンビニに戻ったんだろう。靴下を買いに来たのかな。

    • 2
    • 23/09/25 09:44:22

    一応パンツだけは履かなくてはと思ったのかね

    • 4
    • 23/09/24 14:03:45

    旅先で開放的になってしまったんだね。

    • 0
    • 10
    • ファンシータキシード
    • 23/09/24 09:54:40

    >>4
    1レスから読んでクスクスしていたら、このコメで吹いた

    • 0
    • 9
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/24 09:44:29

    東京から観光に来て羽目を外しちゃったのか(外しすぎ)

    • 0
    • 8
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/23 23:57:17

    コンビニ店員はちゃんとパンツをレジ打ちしたんやな。

    • 5
    • 7
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/23 23:41:46

    盗んだバイクで走り出す~♪



    ※全裸

    • 5
    • 6
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/23 22:41:14

    全裸で記憶なくなるくらい酔ってるのにパンツはちゃんと買ってて面白い

    • 6
    • 5
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/23 22:38:23

    石垣島には原チャが鍵付きで落ちてることに驚いた。

    • 8
    • 23/09/23 22:35:58

    全裸なのに財布は持ってたんだね

    • 14
    • 3
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/23 22:35:54

    忙しい人だね

    • 1
    • 2
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/23 22:35:32

    なんか笑った。ごめん。

    • 5
    • 23/09/23 22:35:11

    トピタイの情報量が多すぎる

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ