モチベーションが上がらない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/04 18:24:16

    体重変わってないのに顔がパンパン

    • 0
    • 23/09/24 14:58:47

    化粧がめんどくさい

    • 2
    • 23/09/24 14:58:01

    鏡を見ない。

    • 1
    • 11
    • 花嫁の手紙
    • 23/09/24 14:57:34

    今の私だ
    ここ数ヶ月、自分含め家族の体調不良やらなんやらで予定が止まりまくってからどうでも良くなってきてグダグダ
    モチベ上げようと美容院行ったら美容師さん塩対応で落ちまくってる今日

    • 4
    • 10
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/24 14:39:43

    わかるー
    下がる
    老化って精神やられるよね

    • 2
    • 9
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/24 13:39:14

    何か変えないと始まらない
    一生そのまま
    諦めるか努力するか

    • 2
    • 23/09/23 22:44:23

    そう言う時は鏡を見ない。
    スキンケアのときもほぼ見ない。
    私の場合は救いようのないブスババアだから自分の顔見てモチベ上がることは絶対有り得ないから、全く違うことで気分が上がるきっかけをひたすら待ってる。

    • 2
    • 7
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/23 22:17:18

    可愛い服とかお気に入りの靴とかバッグ持ってもテンションあがらない?

    • 1
    • 6
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/23 22:08:11

    そこまで思わないけど。早く髪切りたいって鏡見るたび思う。決まったというよりこれでいいかという感じだよ。
    モチベは他であげてるかもしれん。

    • 1
    • 5
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/23 22:07:10

    抑うつぎみかな

    • 2
    • 4
    • 記念写真
    • 23/09/23 22:05:42

    みんなキラキラしてみえる

    • 2
    • 3
    • 記念写真
    • 23/09/23 22:05:20

    >>1
    みんなそんなもの?
    オシャレしたりメイクして、よし!決まった!って思うでしょ?

    • 0
    • 2
    • 記念写真
    • 23/09/23 22:04:35

    ドブスではないと思う
    可愛いとはお世辞で言われる
    とにかく自分自身が自己満足できない
    鏡見るとドッと疲れて、最近はお洒落もしたくない、美容院にも行けない、人にも会いたくない

    年齢的なもの?
    同じような人いないかな

    • 1
    • 1
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/23 22:02:02

    顔でモチベーション上げるって高度な技すぎる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ