マックの入れ忘れは有名だけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 23/09/24 14:16:15

    ハッピーセット買っておもちゃが付いてなかった。家で開けようって言って楽しみにしてたから子供ギャン泣きで大変だった

    • 1
    • No.
    • 29
    • ドレスのファスナーがしまらない

    • 23/09/24 14:15:32

    てりたま頼んで、タマゴ入ってないとか
    ふざけんなってなるよね

    私は大好きなピクルスが入ってなくて悔しかった

    マジでちゃんとして

    こっちはお金払ってんだから、しっかり作って

    • 3
    • 23/09/24 14:14:37

    それでも客が集まって来ちゃうんだもんね。反省、改善されないわけだ。

    • 2
    • No.
    • 27
    • ブーケ・トス

    • 23/09/24 14:12:17

    ハッピーセットのポテトがなかった。途中で気づいて引き返したけど、はぁそうですか、すみませんって素っ気ない態度で普通に渡されて、そっちのほうがムカついた。

    • 3
    • No.
    • 26
    • 花嫁の手紙

    • 23/09/24 14:11:25

    ドレッシングやソースだと我慢して家にあるの使ってたべたことが数回ある。
    車の中で確認するようにしてるけど、完全にはチェックできないし、
    そもそもチェックは店側がして注文通りによこせと思う。

    • 3
    • No.
    • 25
    • 千代結び(佐賀)

    • 23/09/24 14:10:02

    >>17
    私も卵なしあった。子供に卵ないよ?って言われて気付いた。

    • 0
    • No.
    • 24
    • ガーデン挙式

    • 23/09/24 14:09:03

    子供がコーラ頼んだのにアイスコーヒーで、飲んでゲェーってなったり、違う日に旦那がアイスコーヒー頼んだのに、コーラで、ミルク入れた後で飲んでゲェーってなってた。

    思い込んでるから意外と気付かないんだよね。

    • 2
    • No.
    • 23
    • ハガキの出し忘れ

    • 23/09/24 14:07:01

    サムライマック、トマト入ってるほうのやつあるじゃん。
    あれにトマト入ってなかった時はさすがに言った。

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23/09/24 14:00:33

    マック側のミスなのにわざわざもう一度行かなきゃならないの?
    届けに来いって感じ。

    • 6
    • 23/09/24 13:57:49

    >>19
    この前職場の後輩男がそれで怒ってた。まさかパティなし!レタスとかは挟まってたってw
    電話したら、新しいものを渡すからレシート持って店まで来いって言われたんだって。
    私には笑い話だったけど実際遭ったら嫌だわー

    • 0
    • No.
    • 19
    • エンゲージリング

    • 23/09/24 13:53:23

    >>17

    それ私もあった。言うのもなんかなぁと思って電話しなかったけど。ナゲットのソースとストローが入ってなかった時があったから、受け取ったらソースとか入ってるか確認してから帰ってたんだけど、まさか中身まで忘れられるなんて思わなかった。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 元カレ参列

    • 23/09/24 13:53:17

    中身がまるまる違かったよ
    違う人のやつだった

    • 0
    • No.
    • 17
    • カラードレス

    • 23/09/24 13:50:48

    私もテリタマ頼んだのに卵無しだった事ある。

    • 2
    • 23/09/24 13:49:44

    >>11
    私も。しょっ中行ってるのに一度もない。

    • 1
    • No.
    • 15
    • ご祝儀(5万円)

    • 23/09/24 13:47:44

    入れ忘れもたまにあるが、頼んでない物がおまけの様に入ってるときもある。この前、月見パイなんて頼んでないのに2つも入ってた。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 誓いのキス

    • 23/09/24 13:47:38

    ホットテイ頼んでお湯だけだった事あったなぁ

    • 1
    • No.
    • 13
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ

    • 23/09/24 13:45:42

    頼みすぎるとあるよね。面倒だから子供の分と自分単品のバーガーか飲み物しか注文しない

    • 0
    • 23/09/24 13:45:11

    ナゲットが3つしか入ってないときがあってたまにしかマック買ってないから値上がり(その当時)にともなって個数を減らして値段はそのままなのかと思った。次に買いに行ったら5つだった

    • 0
    • 23/09/24 13:42:38

    入れ忘れられたことないから有名と言われても実感ない

    • 1
    • 23/09/24 13:18:59

    ウチの近所、国道沿いのマックはあんまり入れ忘れないんだけど、旧国道沿いのマックは2回連続だった
    頼むよ…

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • No.
    • 8
    • 二次会の余興でもらった景品を転売

    • 23/09/24 02:32:43

    ドライブスルーでの入れ忘れはしょっちゅうだけど、不思議なことにデリバリーだと今のところ入れ忘れがない…。

    ( ゜д ゜)ナンデヤ…。

    • 1
    • 23/09/24 02:16:52

    バーベキューソース入れ忘れられて、届けてくれることになって
    冷めるからって一式届けてくれたことある
    丁重にお断りしたけど受け取ってもらえないと帰れませんって言われた
    クレーマーと思われたかな
    ごめんね

    • 1
    • No.
    • 6
    • 花束贈呈

    • 23/09/24 02:11:50

    クリーム入りのコーラ?入れ忘れられた。
    面倒だからまた買った
    たかいかいものだったよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • 嫁入り饅頭(兵庫)

    • 23/09/23 17:59:24

    私もベーコンレタスでやられた。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ブーケ・トス

    • 23/09/23 17:56:55

    何回も持ってきて貰った。マックから徒歩2分

    • 0
    • No.
    • 3
    • 祝い膳

    • 23/09/23 17:55:35

    パティだけはショックだね。
    うちドライブスルーで丸ごと間違えられた事があるw

    • 0
    • No.
    • 2
    • ブーケ・トス

    • 23/09/23 17:53:25

    息子が頼んだベーコンレタスバーガーなんだけど、ベーコンレタスしか入って無かったの笑
    電話したら持って来てくれたけどさ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 花嫁の手紙

    • 23/09/23 17:25:36

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ