オトコ好きのシンママってすぐ分かるね

  • なんでも
  • 三三九度
  • 23/09/22 22:43:40

愛媛住みのママ友なんだけど。いつも感じ悪いぐらい口数が 少ないか完全無視 するのに、オトコ がきた瞬間から 表情笑ってるし自己アピール凄いし、聞いてもないのに 苦労語りが始まって、やけに口数多くなる 分かりやすい…。
真面目 なシンママは一切 そういうのが ないから 好きだわ。愛媛だけ?こういうの

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/28 13:54:12

    シンママじゃなくても男に凄いやつもいるけどね。
    同性ママから嫌われてるけど男に媚び売るの凄い。

    • 1
    • 38
    • リングピロー
    • 23/09/27 18:10:49

    >>36
    シンママと役員組ませる学校も悪い

    • 0
    • 37
    • ウエディングフェア
    • 23/09/27 18:09:53

    ヤバい女よね。ハイエナみたいで気持ち悪いから連絡先聞かないことにしてる。

    • 0
    • 23/09/26 09:53:39

    シンママと旦那さんがいるママさんって合わないからママ友にもなりにくいと思うけどママ友なの?

    シンママって仕事してるからなかなか、時間も合わなくない?

    • 0
    • 23/09/26 09:53:09

    最近ちょいちょい現れる、愛媛下げの主でしょ?

    • 0
    • 34
    • ハウスウェディング
    • 23/09/26 09:49:55

    こんなこといちいち思ってる通称ママ友ってやつは、不要だな
    人生で

    • 0
    • 23/09/26 09:49:24

    >>28
    ドン引きするわシンママ。

    • 0
    • 23/09/26 09:48:42

    >>31

    横だけど、何ブスのくせに幸せぶってんの?ってトピ消えたね。

    どんだけ荒らしたんだろw

    • 1
    • 23/09/24 20:03:00

    ただの僻み笑
    主はブスならせめて愛嬌くらい大事にしなよ。

    • 0
    • 23/09/24 18:35:11

    別によくね?シンママなら誰と付き合おうが不貞にすらならないのに。
    主みたいのがいると思うと愛媛に行きたくなくなったわ。

    • 2
    • 29
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/09/24 18:29:26

    恋したら気分上がるでしょ?それがわかりやすく出る人もいる。あー、はいはいって感じで流せばいいのに
    トピまで立てるなんて、うらやましいのかなって思われちゃうかもよ。
    なにより主さんの言い方。

    • 4
    • 23/09/24 18:08:46

    え、何が悪いのか全然わからないんだけど。
    そのシンママが可愛いから僻んでるの?

    • 1
    • 23/09/24 18:07:17

    別によくない?男好きで何が悪いのかちっともわからない

    • 6
    • 26
    • バージンロード
    • 23/09/24 18:07:10

    ちゃんと子育てしていれば、別に

    • 3
    • 25
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/24 18:06:26

    それはシンママに限らずの話では

    • 3
    • 24
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/09/24 18:06:19

    ほとんどシングルは男好きよ。

    • 3
    • 23
    • 指輪の交換
    • 23/09/24 18:05:51

    ママスタでよくこういう幼稚なトピ立ててない?
    ちゃんと学校行けてた?

    • 1
    • 22
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/24 18:04:09

    そりゃ次の寄生先を探すのに必死だから笑

    • 1
    • 23/09/24 18:02:45

    わかるー

    • 3
    • 20
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/09/23 08:12:36

    オトコ好きな人って無差別なの?気持ち悪い

    • 1
    • 23/09/22 23:22:36

    旦那の職場にもいるー。
    旦那の同僚がそのシンママを好きらしく間に入ってくれと言われ
    同僚のことを話してるのに本当は私に気があるのは貴方でしょう?と訳の分からないことを言い出してるよ。
    同僚もめんどくさい家にきてなんとかして欲しいと旦那にお願いしてる。

    • 4
    • 18
    • ウエルカムボード
    • 23/09/22 23:15:42

    シンママは、男を引き寄せる特別なフェロモンがありそうですね。゚(゚^∀^゚)゚。
    相手が既婚者でも、自分のタイプなら関係なさそう!

    • 2
    • 23/09/22 23:06:37

    男が必要な人は女を全く必要としてなくて毛嫌いする人がいるね

    • 0
    • 23/09/22 23:01:18

    >>9
    習い事の先生がマジでオトコ好きで、
    ◯くんパパさんマジど真ん中!!!って間違えて私にラインしてきたことあるよw

    スクショしたわ。バーカ。

    • 1
    • 23/09/22 23:00:26

    恋愛体質ってなんであんなブスが多いの?
    男の話しかしない奴ってメンヘラすぎてキモい 

    • 5
    • 14
    • 誓いの言葉
    • 23/09/22 22:57:46

    >>11
    実際いたのよ。バックミラー越しに、めっちゃ髪かきあげてアピールする、クラスのママ友。
    離婚前はあんなんじゃなかったのに

    • 1
    • 23/09/22 22:55:34

    大丈夫。既婚者グループから完全シャットアウトされてる原因、そこだから。

    • 2
    • 23/09/22 22:54:54

    >>8ん?

    • 0
    • 23/09/22 22:54:30

    >>8
    アピールが絶妙に古いのな。

    • 3
    • 23/09/22 22:53:59

    私も男だと楽だし楽しいから口数多くなるタイプ
    根が恋愛体質なのかもね

    • 2
    • 9
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/22 22:53:36

    気持ち悪い女っているよね

    • 6
    • 8
    • 誓いの言葉
    • 23/09/22 22:52:55

    髪かきあげる女とかね。キモい。

    • 6
    • 7
    • ベールダウン
    • 23/09/22 22:52:22

    いるよねー。男がきた時だけ弱い自分アピールするバカ女。既婚のママ友から嫌われていくのが分からんらしい。

    • 5
    • 6
    • ケーキ入刀
    • 23/09/22 22:50:37

    無差別に男センサー働くヤツはただの馬鹿。
    金ないくせに過ちを犯そうとする。全て録音されてますよー。

    • 1
    • 5
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/09/22 22:47:45

    ほっときな。
    主とは違う人種なんだよ。
    男といる方が楽しいし楽なんじゃない?
    私もそうだし。

    • 2
    • 4
    • マリッジブルー
    • 23/09/22 22:46:41

    キモ。50過ぎのオババだったら引く。

    • 1
    • 3
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/22 22:46:12

    ニタァとするのよ。

    • 2
    • 2
    • ファーストバイト
    • 23/09/22 22:45:30

    男に飢えてるよね。早く彼氏作って連れてきたら良いのに

    • 1
    • 1
    • 三三九度
    • 23/09/22 22:44:45

    ちなみにママ友は元AV女優(自称)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ