子供の熱38℃に上がったり平熱に下がったり繰り返すことありますか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • タキシード
    • 23/09/22 21:53:15

    あるよ。風邪の類のアデノウイルスの時は上がったり下がったりしてたよ。
    喉腫れてるて言われなかった?

    • 0
    • 5
    • プチギフト
    • 23/09/22 21:52:54

    うちの子も同じようなのなったけど、1週間くらいで治ったよ。血液検査もインフルもコロナも何も異常なかった。

    • 1
    • 4
    • ゴスペル
    • 23/09/22 21:52:28

    5日も続いたら普通血液検査して白血球の数値とかチェックされるよ。明日病院行きな。

    • 1
    • 3
    • ジューンブライド
    • 23/09/22 21:50:34

    まさに今うちもそんな感じ。
    周りでも同じ感じの子が多いから
    そう言う風邪なんだろうね
    諸々の検査は全部陰性

    • 1
    • 23/09/22 21:49:19

    うちの子もちょうど先週同じような風邪だった。
    日中は平熱なのに夕方か夜なら発熱して、朝には下がるってのを5日くらい繰り返してたよ。
    病院行ったら風邪って言われた。
    今は元気。

    • 0
    • 1
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/22 21:48:36

    夏の初めに5歳の子供がそんな風邪ひいたよ。何も検査もしなかったけど1週間で治った。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ