B'zの好きな曲や思い出に残るライブある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ハウスウェディング
    • 23/09/22 23:19:57

    >>19デビュー日の大阪公演、今日も雨だもんね

    • 1
    • 23/09/22 23:07:37

    太陽の小町っていう曲を聴きながら処女消失したあの日

    • 1
    • 23
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/22 23:00:20

    アメトーークで、やっていた
    雷がすごかったライブ、行った人は怖かっただろうな

    • 1
    • 22
    • マリッジブルー
    • 23/09/22 22:59:36

    ババアですが平成2年頃のコンサートに行ったら、曲と曲の間のつなぎとなる音楽無くてびっくりした。
    曲終わる、拍手、シーン、次の曲始まるの繰り返し。謎でした。

    • 1
    • 23/09/22 22:58:26

    >>13誰だっけ芸能人も同じ事言ってたw
    その人ノリに乗りすぎて断捨離し過ぎたと言ってたな

    • 1
    • 20
    • ハウスウェディング
    • 23/09/22 22:54:40

    >>13
    わろた
    いらない!何も捨ててしまおう!

    • 2
    • 23/09/22 22:38:40

    7月と8月に35周年のライブ行ってきたよー!
    ライブでダイブする演出生で見れた時は感激した。

    15周年も20周年も雨の中、ずぶ濡れになった記憶が強い。

    • 1
    • 23/09/22 22:29:59

    渚園の初野外ライブ!
    稲葉さんの衣装はいつもクセが強くて最高(笑)

    • 3
    • 17
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/22 22:26:46

    PleasureとRUN、これはもう会場でイントロ流れただけで泣ける。RUNの最後でスクリーンに映った稲葉さんの目に涙が浮かんでてまた泣ける。

    • 3
    • 16
    • 元カレ参列
    • 23/09/22 22:22:38

    >>13
    なるほど!断捨離が進みそうだね!

    • 2
    • 15
    • 元カレ参列
    • 23/09/22 22:22:00

    子供の頃、初めて買ったCDがB'zの「ギリギリchop」だった。名探偵コナンのop曲で、それまでのop曲とは違う感じでカッコイイ!と思って買ったよ。まだシングルCDが8cmの時代。

    イントロが素敵だなと思うのはLOVEPHANTOM。

    • 3
    • 23/09/22 22:13:14

    軍艦島の撮影の時は見に行った

    • 2
    • 23/09/22 22:12:16

    LOVE PHANTOM
    大掃除するときにかけると作業が進むよ

    • 6
    • 23/09/22 22:08:44

    B'zとの出会いファンになるキッカケになったBAD COMMUNICATIONかな。
    ライブは5年前のpleasure火の鳥。

    • 2
    • 23/09/22 22:05:32

    20年前?日産スタジアム、アリーナ席だった!

    • 2
    • 10
    • ハウスウェディング
    • 23/09/22 22:05:07

    LOVE IS DEADいいよね、あのアルバム好きだよ

    曲はlove me,I love youが好き
    ライブだと2013年のEndless Summerかな
    セトリが自分好みだった

    • 4
    • 9
    • タキシード
    • 23/09/22 22:04:09

    好きな曲は「それでも君には戻れない」
    ライブは行ったことないこど、子供の頃お小遣い貯めて買ったLIVE-GYM Pleasure'95BUZZのビデオで観たLOVE PHANTOMのダイブには興奮したわぁ。

    • 4
    • 8
    • モーニング
    • 23/09/22 22:01:47

    曲を聴けば当時のことを思い出す。愛のままにわがままにの時は失恋して泣きながら聴いてたなぁとか、旦那と付き合ってる時にB'zのライブ行ったなぁとか。たくさん思い出があるわ。

    • 1
    • 23/09/22 21:58:18

    スイマーよの時黒のワイシャツ姿で歌ってたけどめちゃくちゃセクシー過ぎて死にかけた。
    BIG、闇の雨、恋じゃなくなる日、FRIDAYMidnightBLUE、さよならなんかいわせない、Rosy、NEVER LET YOU GO好きすぎてたまらん

    • 3
    • 6
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/22 21:56:23

    何回かライブ行ったけど恋心かな、まっちゃんまっちゃんヘルプミーってみんなで歌ったり踊ったり楽しかった。もうファンクラブも抜けたけどいまだに踊れる。

    • 5
    • 5
    • ライスシャワー
    • 23/09/22 21:52:36

    曲じゃないけど、リスキーってアルバム
    小学生の時聞いて、すごいカッコいい!と思った
    今聞き直すとすごいセクシーwだから親はどう思ってたんだろう

    • 4
    • 4
    • ハウスウェディング
    • 23/09/22 21:51:34

    Do me
    今、アルバムに入ってる曲じゃなくて、FIRE BALLツアーのステージで、未発表曲として聞かせてくれた曲
    アルバム収録曲とはアレンジも歌詞も違ってて、ステージで聞いたのの方が今でも好きだなぁ

    • 1
    • 3
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/22 21:49:40

    バッドコミニケーション?だっけ?

    初めて聞いたのが幼稚園の頃だったんだけど、子供心にかっこいい!って衝撃受けたから。

    • 2
    • 2
    • ファンシータキシード
    • 23/09/22 21:46:56

    35周年おめでとうございます。昔、地元の奈良に来てくれたことがあってめちゃくちゃ嬉しかった。中学の時からファンクラブに入って4列目で稲葉さんの顔を拝めて、顔の小ささに驚いたのと、本当に存在するんだって思った。また奈良でもライブやってほしいです。

    • 5
    • 1
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/22 21:40:06

    「星降る夜に騒ごう」
    ホーン隊が参加してたやつ。かなり昔のライブ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ