やりくり下手家計簿

  • なんでも
  • ハウスウェディング
  • 23/09/22 20:35:35

手取り夫婦で 56
車ローン 4万
家ローン 6万
家関  1万5千
スマホ3台Wi-Fi 1万6千
旦那保険 3万
私子供保険 2万 
2人とも50過ぎだから上がった
高校生小遣い 7千円
旦那小遣い3万
車の保険 6千
高校学費 4万 
成人した娘保険 2千円
これだけは払ってやってる
高校定期代積み立て 1万
水道ガス電気 平均 2万5千
食費が10万かかり残ったら貯金してるけど
息子の部活臨時出費が多いです


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • マリッジブルー
    • 23/09/22 21:03:38

    娘さんの保険は自分で払わせて、自分達の保険は見直したらどうですか?
    娘さんは一緒に暮らしてるの?暮らしてたら食費は入れさせた方がいいと思うけど

    • 0
    • 1
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/09/22 20:55:24

    旦那さんの小遣い減らす。
    娘さんの保険は自分で払わせたら?
    まだ学生なのか社会人なのかで変わってくるけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ