中絶薬が承認されると知ってショック

  • なんでも
  • ハガキの出し忘れ
  • 23/09/22 17:06:56

中絶薬、痛いのと病院が好きで憧れてた自分にとっては残念なニュース。
いつかはすると思ってたのに夢壊しやがって(怒)
寝る前に布団で正常位みたいな格好して、
痛い、もう許してって医者の前で股開きながら言ってるシーンとか掻き出された赤ちゃんを見て、謝ってる自分とかを想像してから寝てます。前は四六時中考えてました。
15から。今18だけどこれは異常だったの?
特殊性癖かな?自分でも分からぬ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ