ナンパの対応の仕方

  • ファッション・ビューティー
  • 止まるとブスだし痩せてない
  • 23/09/22 16:29:00

みんなどうしてる?
っていうかナンパなのかも正直分からないんだけど

でっかい駅の人通りの多いエリアで「すみません」って男性の声が聞こえると条件反射で早歩きでガン無視して女性向けのお店とかに入る(逃げる)んだけど「なにか?」程度に反応するべきなのかな?
そもそも外で他人に声かける男は全員まともじゃないから無視が正解?

なんか今日は逃げた後になんだったんだろうってモヤモヤが残ったから匿名で投稿

私は100%美容院後に歩いてると声掛け多いわ
ロングの艶々ストレートヘアはなんかの特徴なの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/23 15:18:02

    ロングの艶々ストレートのおばさんて簡単そうに見えるかも

    • 2
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23/09/23 15:15:34

    うん、つまりだな
    美容院マジックかかってる時しか声かからんってこと
    つまり普段は冴えないオバハンなんだろね
    だから舞い上がってこんなトピたてたんだろね

    • 2
    • 22
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/23 15:13:49

    >>7
    カットモデルは道で声かけてくるけど結局カットした後何かしら誘われる

    • 1
    • 21
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/23 15:11:44

    まさか、自分イケてる!って思ってる?
    おばさんの勘違い、恥ずかしいから!!

    • 3
    • 20
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/23 15:11:26

    すみませんは普通に道聞く人が多いと思うけど...私道聞かれたり電車の乗り方聞かれたり老若男女日本人外国人問わず聞かれやすいわ
    ナンパの場合はお茶する時間あるかとか後日でもいいから会ってほしいとか言われるけど結婚してるんでって言えば大体大丈夫だよ

    • 0
    • 19
    • ガーデン挙式
    • 23/09/23 15:09:53

    恥ずかしいから自意識過剰になるのはやめなさいね。

    • 2
    • 18
    • ガーデン挙式
    • 23/09/23 15:09:24

    ナンパじゃないw

    • 1
    • 23/09/23 15:07:11

    それナンパじゃねーしwww
    妄想きもっ

    • 3
    • 16
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/23 15:05:21

    ん?って感じで一応振り向く。
    昨日嬉しい事言ってくれるキャッチのお兄さんがいた。嬉しかった笑
    ここ何年かだと勧誘の女の人、道を尋ねる外国人、これ落としましたよ、道を尋ねた後でお時間ありますかって聞いてきたおじさん

    いろんな人と喋るの面白いし、おじさんもそっちかーい!て感じで面白かった。基本的にはガン無視はしない。会釈はする。

    • 0
    • 23/09/23 14:40:42

    ナンパじゃないと思うよ。
    主がいくつか知らないけど、若くないだろうから街中で声かけてくるってほぼ営業だよね。
    お水か、勧誘か、宗教か。

    • 5
    • 23/09/23 14:36:11

    >>9
    もし勧誘だったらさっさと断った方がいいよ。少しでも話聞き始めたらちょっとそこのビルで話させて。とか言われて誘導されるから帰れなくなるよ。

    • 0
    • 23/09/23 14:30:04

    髪フェチの人に狙われてるんじゃない?

    • 0
    • 12
    • 止まるとブスだし痩せてない
    • 23/09/22 17:14:47

    >>11

    やっぱりそういう可能性ある???
    奴らの中に艶々ストレートのロングヘアの女は引っかかるとかいう統計あるのかな?
    服とか鞄とかが安物だから「金に釣られる」って思われてる可能性ある?
    金は欲しいけど困ってはいないのに
    気に入った安物で出歩いてるんだよこっちはクソ

    • 0
    • 11
    • タキシード
    • 23/09/22 17:06:29

    風俗の勧誘でしょ。デリとかね。
    店まで連れて行くとマージンもらえるから、ついてきそうな人に声かけてんだよ。
    無視でいいよ。

    • 3
    • 10
    • 止まるとブスだし痩せてない
    • 23/09/22 17:04:59

    >>8

    道案内なら笑顔で対応するし親切な注意なら有り難く思う人間なんだけどね私
    ナンパは「急いでいるので」とか「結構です」とか言ってもしつこいから反応して損した気になるし端から無視に限る

    • 0
    • 9
    • 止まるとブスだし痩せてない
    • 23/09/22 17:02:53

    >>5

    勧誘なら時間の無駄だけど話は通じるし聞いてあげても良いかも
    時間があったら次は足を止めて振り向く

    • 0
    • 23/09/22 17:02:10

    徹底無視。

    • 0
    • 7
    • 止まるとブスだし痩せてない
    • 23/09/22 17:00:59

    >>4
    カットモデルは未知の世界なんだけどあれって街中で探すの?
    知り合いの紹介とか友達とかをやるのかと思ってた

    • 0
    • 6
    • 止まるとブスだし痩せてない
    • 23/09/22 16:59:46

    >>3

    あーーー
    教えてくれるパターンね!良い人だ!
    次に声掛けられた時に時間に余裕あったら止まって振り向いてみる

    少し恐怖感とモヤモヤ減ったわ
    ありがとう

    • 0
    • 23/09/22 16:53:00

    なんかの勧誘じゃないの?

    • 1
    • 4
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/09/22 16:46:46

    ロングのストレートだとカットモデルとか?

    • 1
    • 3
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/22 16:43:17

    チャック開いてますよ

    トイレットペーパーついてますよ

    とか系じゃない?

    • 2
    • 2
    • 止まるとブスだし痩せてない
    • 23/09/22 16:41:14

    >>1

    他に人が少ないとか信号で止まってるなら分かるんだけど、地下街で人がたくさん行き交っていてスマホ見ながら歩いてる私に声を掛けるのに「道案内」はないと思うんだよねえ

    • 0
    • 23/09/22 16:31:32

    えっ普通に道聞かれただけじゃないの?
    私、よく聞かれるけど

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ