急上昇
ティコたん
初めまして。今月で10ヵ月になる息子がいます。三回食、ミルクは朝夜240、その他2回くらい200飲みます。最近いろいろ本を買ったりネットで調べたりして カミカミできそうなのを作ってみるのですが、喜んで食べてくれません。。とゆうか、9ヵ月に入ってからはお粥すら、ウエーって吐き出し、まともに食べてくれません(*_*)いろいろ試してるのですが よく食べるのは納豆粥くらいです(*_*)カミカミ期のお子さんのママさん達はどんなのをあげてますか?また、どんなのを好んで食べますか?お暇がある方、どうか助けて下さい(/_;)お粥、パンを使った料理から何でも良いのでおかずなど、教えてください。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません