母親がずっと無職で年金ほとんどナシ貯金もナシ

  • なんでも
  • うどん
  • 23/09/22 13:34:50

老後どうなると思う?
子供は誰も面倒みる気ナシ
母親は生活保護受けたくナシ
「生活保護なんか受けるのは恥。
あんたら親に生活保護受けさせて最低だと思わないの?
子供が親を養うのは当たり前でしょ。」
と言ってたけど、その子供に縁切られ今年64歳。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/22 13:43:57

    >>4
    とっくに離婚してる

    • 0
    • 23/09/22 13:44:16

    >>3
    ワロタ

    • 0
    • 23/09/22 13:44:51

    >>1
    祖母の年金
    その祖母が死亡

    • 0
    • 23/09/22 13:47:27

    >>9
    そうだけど母親の無様な姿を想像してわくわくする

    • 0
    • 23/09/22 13:48:43

    >>12
    祖母は「貯金が300万ある!」って自慢してたよ

    • 0
    • 23/09/22 13:51:03

    >>15
    ネグレクトされてきたからね。
    母親は料理ひとつ作ったことなし。
    私が彼氏できたら彼氏の前で暴れたり、結婚邪魔してきたり。
    母親がより苦しみ惨めにしぬことを願ってる。
    もちろん私は手を出さず傍観してる。

    • 0
    • 23/09/22 13:53:34

    >>16
    生活保護はうけてほしくないわ
    あいつまともな生活できちゃうじゃん
    あんな奴に税金使われたくない
    ずっと生活保護以下の貧困で餓死でもしてほしい

    • 0
    • 23/09/22 13:55:03

    >>19
    子育てはほとんど祖母祖父におまかせ
    母親はぼーっと自室でゲームしてたよ

    仮に子育てしててもそんくらい母親として当たり前だしいちいち感謝求めるなよ

    • 0
    • 23/09/22 13:55:44

    >>21
    祖母の少ない年金に寄生
    で、その祖母が死亡

    • 0
    • 23/09/22 13:56:08

    >>24
    誰かと勘違いしてる?

    • 0
    • 23/09/22 13:58:35

    >>27
    子供は娘の私1人
    親戚もみんな遠方&関わりなし&死亡
    友達もいない

    ついでに自宅に電話ナシ
    スマホナシ

    • 0
    • 23/09/22 14:03:00

    >>29
    どんな親でも子供から助けて面倒みるべきと思ってる貧乏親?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ