羽生結弦(28)の妻、8歳上のバイオリニスト・末延麻裕子(36)だった事が判明

• ニュース全般
  • 二次会だけでいい
  • 23/09/22 13:19:02

《まゆちゃんすごい》羽生結弦の結婚相手のバイオリニストを写真つきで報じた地元紙記者が祝福「地元ではみんなが知ってる“ここだけの話”」だった

2023.09.20 15:30
NEWSポストセブン

“氷上のプリンス”との慶事に地元も祝福ムードだ。山口県周南地区の地方紙「日刊新周南」が、光市出身のバイオリニスト・末延麻裕子(36)さんと羽生結弦(28)の結婚を「『まゆちゃんすごい』『幸せになって』市内外で祝福の声広がる」と報じた。当該記事は同紙のWEB版にも掲載され、X(旧Twitter)で拡散されるなどファンの間で話題になっている。

羽生は8月4日に《この度、私、羽生結弦は入籍する運びとなりました》と公式SNSで発表した。結婚相手については一切触れていなかったが、9月16日、ニュースサイト『週刊女性PRIME』が《羽生結弦、最強の開運日に結婚した妻は8歳年上の美人「元バイオリニスト」だった!》というタイトルで、謎に包まれていた新妻のプロフィールを明らかにした。

そして9月19日、地元出身の末延さんが結婚相手であることを「日刊新周南」が報じた。同紙の担当者に問い合わせたところ、「発表の時点で、結婚相手が末延さんであることは地元の人々は知っていましたよ」と意外な答えが返ってきた。

「人の口に戸は立てられませんからね。地元では、『みんなが知っている“ここだけの話”』のような感じでした(笑)。いろんなメディアが最近になって結婚相手について報じるようになり、ようやく地元でも気兼ねなく祝福できるようになりました」(「日刊新周南」の担当者、以下同)

末延さんは山口県光市の出身。「山口ふるさと大使」として小学校で演奏するなどの活動を行い、地元で愛される存在だった。

「地域振興にずいぶん貢献していただきました。私も何度か取材したことがありますが、上品で気さくな良い方です。地元の人々としては、『羽生さんとご結婚されたのはびっくりだけど、あの素敵な人柄ならそれも納得』という感覚ではないでしょうか」

羽生は昨年3月、宮城県仙台市内にある高級マンションの“隣り合った2部屋”を購入している。現在、夫婦は仙台で生活しているようだが、末延さんの地元の人々も、新夫の訪問を心待ちにしているという。

「羽生さんがいらっしゃるのを、みなさん待っていると思いますよ。楽しみにしていると思います」

地元のアイドルと、世界的アスリート。夫婦が山口県を訪れる日は、きっとそう遠くはないはずだ。

https://www.news-postseven.com/archives/20230920_1905687.html

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 7
    • 花束贈呈
    • 23/10/22 08:08:49

( ・-・)

• 0
    • 6
    • お色直し
    • 23/10/21 17:32:23

羽生結弦の結婚相手は極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者である安倍晋3の手下の娘。

9/21発売の日刊ゲンダイによると羽生結弦の結婚相手は末延麻裕子(36)であるという。「末延」と聞いて思い当たる人もいるかもしれないが、父親の弟、つまり末延麻裕子の叔父は末延吉正である。末延吉正は安倍晋3に媚びるためにテレビ朝日ワイドスクランブルでデマで共産党や立憲などをたたき、自民党の不祥事をごまかしてきた人物で安倍のお気に入りの一人である。

羽生結弦は結婚したと発表したもののどこのだれか一切公表してこなかった。それは、自分が極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者であり、安倍晋3・自民党の手下であることを悟られたくなかったのであろう。

実に悪辣な人間である。そういえば調子こいて日の丸を身にまとってネット右翼を喜ばせるなんていうこともしていた。

• 1
    • 5
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/06 13:37:50

#吉村洋文 「一般の人が自転車に乗るように空飛ぶクルマでグルグル回る」は絶対あり得ない
    「空飛ぶクルマ」について国交省に確認した方@Shoji_Kaoruによると 吉村が言うような「空飛ぶクルマでグルグル回る」はあり得ない。
    騙されないでください。司会の朝日奈央さん。

https://pic.twitter.com/neF4g2agG5

• 0
    • 23/09/26 17:50:49

自民党・維新・公明の命令で自衛隊がいきなり中国に奇襲攻撃をやる模様。自民党と公明と維新が事実上合意。 神風特攻をさせるみたい。いきなり10代~90代を拉致し徴兵しいきなり戦闘機に乗せて神風特攻をさせるらしい。 北京、南京、上海などだけでなくアジア大会の杭州も標的か。

根拠
    1、自民党は敵基地攻撃=奇襲攻撃をすると明言
    2、自民党は侵略戦争を正当化している靖国神社に大挙して参拝。
    3、自民党はネット右翼を使い中国人韓国人への差別投稿を助長。また殺害予告まで
    4、侵略戦争するための戦争法案を強行採決。
    5、自民党は軍事費を4倍増にした。
    6、「ナチスの手口を学ぶべきだ」とした麻生太郎は自民党議員で副総理財務大臣だったし今も自民党の副総裁。
    7、防衛大臣に戦争大好きなネット右翼・木原稔。
    等々

• 0
    • 3
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/26 11:35:35

ただただ自民党や維新に言いなりの
    #連合吉野会長の辞任を求めます
    そもそも労働組合を否定するような自民や維新を何で応援してるのかわからない。
    維新は応援してないと芳野は言うかもしれないが、日本共産党と手を組むな!なんて事実上維新の命令通りではないか。芳野のやってることは労組の自殺。

• 0
    • 2
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/09/26 10:52:18

羽生結弦の結婚相手は極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者である安倍晋3の手下の娘。

9/21発売の日刊ゲンダイによると羽生結弦の結婚相手は末延麻裕子(36)であるという。「末延」と聞いて思い当たる人もいるかもしれないが、父親の弟、つまり末延麻裕子の叔父は末延吉正である。末延吉正は安倍晋3に媚びるためにテレビ朝日ワイドスクランブルでデマで共産党や立憲などをたたき、自民党の不祥事をごまかしてきた人物で安倍のお気に入りの一人である。

羽生結弦は結婚したと発表したもののどこのだれか一切公表してこなかった。それは、自分が極右ファシスト殺人鬼・軍国主義者・差別主義者であり、安倍晋3・自民党の手下であることを悟られたくなかったのであろう。

実に悪辣な人間である。そういえば調子こいて日の丸を身にまとってネット右翼を喜ばせるなんていうこともしていた。

なお、末延麻裕子の父親はすでに死亡しているが、建設会社の社長で安倍晋3の熱烈な手先であったという。

• 0
    • 1
    • ライスシャワー
    • 23/09/22 14:55:59

なお、末延麻裕子の父親はすでに死亡しているが、建設会社の社長で安倍晋3の熱烈な手先であったという。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています