背の高い人ってロングスカートが中途半端な丈になってて可哀想

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 113
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/23 07:09:16

    長身なママってみんな美人でカッコよくてみえて、ただただ羨ましい。
    子供もみんな背が高いし。

    • 1
    • 23/09/23 07:09:15

    え?
    背小さい方がよいなんて価値観、初めて聞いた
    顔が悪い方がよい、って価値観が信じられないのと同じ

    • 1
    • 111
    • ジューンブライド
    • 23/09/23 07:06:26

    ずっと引き摺って歩いてるより良いんじゃない?

    • 2
    • 23/09/23 07:04:17

    なぜ可哀想かがわからない。

    • 0
    • 23/09/23 07:02:38

    tallサイズやsmallサイズがあるブランドで買えばいいのでは?他人を可哀想って言う人、何故に上から目線?本当に可哀想だと思ってるなら背の高い人向けの洋服作って売ったら?

    • 1
    • 108
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/23 03:55:08

    >>101うへん(T T)

    • 0
    • 23/09/23 03:51:59

    私チビだから考えた事なかったけど言われてみれば確かに余った生地を直すことは出来ても足りない生地をどうにかする事って出来ないよね。

    他の人が言ってるように海外ブランドで探すしかないんじゃないかな。

    • 1
    • 106
    • ウェディングケーキ
    • 23/09/23 01:43:54

    私は170cmだけど普通のお店では服は買わないので袖も丈も短くはならないよ。
    主にネットで背が高い人専用の服を買います。
    悩みはしまむらで買いたかったな~と思う程度かな。下着、靴下などは買えるけどね。

    • 2
    • 105
    • ファンシータキシード
    • 23/09/22 23:49:55

    短足ホームレス女がワイドパンツ裾引きずって歩いてて笑った笑った

    • 0
    • 104
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/22 23:40:00

    >>86
    昔、娘に「お母さん背が低いから着れる?」と言われて、試しに着てみたことあるけど、想像以上に胴回りに厚みがなくてパツパツだった。
    大人のSサイズの方がまだ着れた。

    • 1
    • 23/09/22 23:11:49

    私175でヒール履くと183だけど、丈が中途半端になりそうなものは買わないから分かんないな

    海外とかセレクトショップものばっかだし

    Gパンも丈切ったこと無いけど、そもそも丈が足りないことのほうが圧倒的に多いからやっぱり海外セレクトになる

    主は主の身長に合う洋服着たら良いよ、私達もそうするからさ

    • 4
    • 102
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/22 22:18:38

    それでも背が高い方がいい

    • 10
    • 23/09/22 22:17:38

    デブはダイエットすれば何とかなる。ブスも整形すれば何とかなる。
    だがチビだけはどうすることも出来ない。

    • 6
    • 100

    ぴよぴよ

    • 23/09/22 22:12:16

    >>98
    世界を知らない井の中の蛙ってこういう人のことを言うんだよな。
    チビが羨ましいなんて世界中探してもどこにもそんな国はないよ。
    低身長は憐みの対象だってこと知らないの?

    • 6
    • 23/09/22 16:16:48

    レス見てるとチビはチビはって悪口酷いね。羨ましいならそう言えばいいのに。

    • 2
    • 23/09/22 15:07:34

    こんなトピ立てるあなたの心が可哀想。
    人の親?それなら子供も可哀想。
    誰なの子?それならあなたみたいなの産んだ親が可哀想。
    以上

    • 9
    • 96

    ぴよぴよ

    • 23/09/22 15:01:26

    そんな事ないでしょ。
    ミモレ丈になっても、お洒落な感じにはいている人は、いるよ。
    私は、低いから背の高い人が羨ましいわ…。
    こういう中傷じみたトピ立てるのやめて欲しい。

    • 3
    • 94
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/22 14:56:04

    でもチビにはなりたくないからなー。
    デブじゃなければ袖折ったり、本来の丈じゃなくてミモレっぽく履いてもいいしね

    • 6
    • 23/09/22 14:54:57

    職場の175cmの人は、長身向けのブランドで購入してるって言ってた
    実際に袖丈足りてないってことないよ
    むしろ、パンツの裾切ったことないって常々自慢しているわ笑

    • 5
    • 92
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/22 14:51:10

    >>89
    そうか...年齢不詳になってしまうのか(想像した)

    • 0
    • 23/09/22 14:49:10

    背だけはどうにもならないからなぁ
    個人的に163とか164くらいが一番服を着こなせて綺麗に見えると思うからそのくらいは欲しかった
    高いヒール履かなくてもいいし

    • 8
    • 23/09/22 14:46:39

    背が低い私からしたら羨ましい限り
    身長って大事だよね

    • 10
    • 89
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/22 14:45:18

    >>86
    嫌味じゃないとしたらジュニアブランド着てる40代を想像してみてほしい

    • 0
    • 88
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/22 14:44:45

    >>86
    いくらサイズがピッタリでもおばさんが子供服はキツイわー。

    • 0
    • 87
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/22 14:44:26

    背が低いって言うけど胴の長さは背が高い人とあまり変わりないよね
    手足の長さが違うんだよね

    • 3
    • 86
    • 紅白餅を投げ
    • 23/09/22 14:42:54

    背が低い人ってもしかしてジュニアサイズ着れるのかな
    可愛い子供服着れるのいいなー

    • 0
    • 85
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/09/22 14:39:54

    165センチだけどロングスカートも袖丈もサイズ合わせれば問題なく着られるよ。そりゃ長身なのにSとか選べばそうなるかもだけど。

    • 5
    • 23/09/22 14:38:30

    モテを考えたら身長より顔と胸だよ
    男性は160でも150でもどっちでもいいから、顔が可愛くて胸が大きい子が好きだと思うよ

    • 3
    • 23/09/22 14:33:30

    背の低い私はロングスカート引きずるし、パンツの裾も切るとラインが崩れるよ
    ヒールで頑張ってるけど、靴脱ぐと殿中松の廊下みたいになるの悔しいよ
    着物だって大きな柄は似合わないしさ
    ひょろひょろ高すぎても丈が足りないだろうし、一番いいのはやっぱり平均身長だよ

    • 3
    • 23/09/22 14:30:59

    >>81
    手足長いよ。
    パンツは10センチくらい短くなるから、綺麗に履けなくて、仕方なくマキシスカート履いてくるぶし上くらいにくるか、普通の長さのスカート履くと若干短くて残念な感じになる。
    私の場合どうもそれなりに長いので、サイズ通りに買うと短いものもある。
    ほんと難しい。

    • 0
    • 81
    • ファーストバイト
    • 23/09/22 14:27:50

    キチンとしたサイズを選んでもそうなるの?
    どんな体型か気になるわ。よくある宇宙人みたいに手足が異様に長い人?

    • 0
    • 23/09/22 14:13:23

    初めから丈の長さを考えたり試着するから全くそんな経験ないわ。
    逆に背の低い人に89センチ丈のスカート穿けるか聞いてみたいwww

    • 6
    • 23/09/22 14:10:31

    >>78
    じゃあスーパーモデルは全員服着るとバランスよくないのか?
    おかしなこと言うなよ

    • 8
    • 78
    • ハウスウェディング
    • 23/09/22 14:05:48

    背が高すぎる人は何か服着るとバランス良くない

    • 0
    • 23/09/22 14:04:57

    いやほんとに
    しまむらとか安いとこで買いたいのに、イマイチ短いのばかりで面白くないよ
    背の高い人の悩みよそれ

    • 3
    • 76
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/22 14:02:12

    でもさウエストとか肩幅は同じサイズって事だよね
    背が高くてもトップスの丈が短くなる人いないよね
    手足長いって誰が見ても分かる訳だよね

    • 0
    • 23/09/22 14:01:02

    日本の既製服は低身長の日本人女性用に作られているから、背の高い人向きじゃないよ。ZARAとかMANGOみたいなインターナショナルブランドに行けば高身長の女性に合うものの方が多い。そういう店では背の低い人の方が可哀想だよ。

    • 6
    • 23/09/22 13:52:16

    >>73
    閉経近いおばぁだから伸びないはず

    • 2
    • 23/09/22 13:49:15

    >>65
    昼寝したらご自慢の低身長が伸びちゃうんじゃない?笑

    • 0
    • 23/09/22 13:49:08

    >>70
    あーまたいつものか。と思って読まずにスルーするんだけど、なんとなく読んでみたらウマウシデブヤセタとかなんか連呼しててジワジワきた笑

    • 2
    • 71
    • ヤマカイウエディング
    • 23/09/22 13:47:52

    身の丈にあった服を選べばいいだけよ 

    高身長はロンスカあまり選ばないよ
    他に煮合うアイテムあるから

    • 0
    • 70
    • ハウスウェディング
    • 23/09/22 13:46:03

    みんなかわいくはみんなないしやはり荒れやすく粗が目立ちやすいパーツや肌。

    単なる長身(遺伝子ヤセ型)というのはほぼ存在せず(おそらくいたとしても明治時代までが限度だったろう。)みんな実際みんななどは長身ではなく

    ウマウシデブかよくてウマウシデブヤセタ(みんなヒッピー思想)。みんな障害児も多いだろうしみんな粗はみんな非常にみんなあるだろうしみんな実際みんななどはほぼ
    みんな夜系みんな仕事(あなたの!みんなの!ヨルーワーク!!)だろう。
    みんなちなみにだから要は
    みんなロングスカートはみんなけして
    みんな手放すな。ウマウシデブヤセタなどはみんなパチモンみんなエテモンでデブだ。だからこそ要はみんなな。

    • 0
    • 69
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/22 13:43:33

    低身長と結婚して子どもに遺伝したら可哀想

    • 6
    • 68
    • リゾートウェディング
    • 23/09/22 13:41:51

    >>63
    天海祐希はまた系統違いすぎるの持ってきちゃって笑

    はしかんと、ガッキーならガッキーだわ。

    • 5
    • 67
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/22 13:39:08

    >>63
    平等に同じ読者モデルで、

    150cmの益若つばさより165cmのローラになりたい

    • 5
    • 23/09/22 13:36:38

    >>63
    年齢も系統も全然違うところ出してんじゃないよ!おばさんとおばさん、若い子と若い子、かわいい子とかわいい子の身長で比較しなきゃ。

    • 3
    • 23/09/22 13:34:58

    >>63
    なれないから昼寝でもしてなさい

    • 6
    • 64
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/22 13:34:17

    >>44
    チビで自立してない女性がモテる国なんてあるの?男尊女卑すごいイスラム系の国とかならありそうだけど。

    • 4
1件~50件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ