「滝沢秀明は強制的にキスをさせる」 新たな疑惑を告発

  • なんでも
  • マリッジブルー
  • 23/09/22 11:48:58

平本氏のコメントは、ブログに寄せられた滝沢の“疑惑”について語ったものだ。滝沢が後輩たちにキスを促すことは、ファンにもよく知られている。9月17日にTOBEへの合流を発表した元Kis-My-Ft2の北山宏光(38才)もバラエティー番組で、滝沢からキスをすすめられたことを明かしていた。

「タレント同士がけんかをした際などに、滝沢さんは男同士でキスをして仲直りさせるそうで、北山さんは『後輩のどんな溝も埋める滝沢キッス』と名付けていました。その話を聞いた三宅健さん(44才)は『こんな画期的なシステムないですね』と絶賛。別の番組では滝沢さん本人が後輩たちに『キスくらいしろよ!』と指示していたことを明かしていました」(芸能リポーター)

 スタジオは笑いに包まれたというが、平本氏が言うようにキスの強要に苦しんでいたJr.がいたとすれば話は別である。


辞めた滝沢。黙ってる滝沢。ムカつく

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/22 13:23:07

    >>27
    鈴木亜美と昔付き合ってないっけ?

    • 1
    • 30
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/22 12:48:00

    よく分からんけど、滝沢が計算高くて腹黒いのかな。
    自分の手は汚さず安全な場所から指示を出して、成功の手柄は自分に、しくじったら現場に責任を擦りつける系かなと思ってしまった。
    何の恨みもないけど、昔からあまり好きではない。

    • 0
    • 29
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/22 12:42:56

    >>22
    あぁ


    やっとタッキー動くんだね、ジャニヲタのタッキー事務所叩きひどすぎる
    弁護士通して発表したね

    捕まると良いね

    • 0
    • 28
    • マリッジリング
    • 23/09/22 12:41:17

    >>25
    2017年放送の夜会のネタをただ記事にしただけだから。

    当事者の会代表も平本さんも「タッキー関係ない、当事者の会からも名前出てない、ジャニーズ事務所に責任追及してる」
    って発表してる

    • 0
    • 27
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/09/22 12:40:16

    ホモ疑惑 タッキー、ジャニの影響はある

    • 0
    • 26
    • 誓いの言葉
    • 23/09/22 12:39:04

    ジャニヲタからしたら有名な話(笑)
    ビックリしないよ

    • 0
    • 25
    • タキシード
    • 23/09/22 12:38:14

    こう言う話は事実であれ、当の本人達も、BL市場に目を付けて売りにしてるところあると思うけどね

    男同士のキスとかハグとか、ライブや雑誌でもジャニーズに限らず、V系とかでもやってるよね

    韓国でも防弾少年団のBL小説?みたいなの公式で出したか出すかでニュースにならんかったっけ?

    需要があれば供給する、ってスタンスで話してる人もいそう

    そう言えば明星とかって今もあるのかな?
    そこも今回の問題と関連性ありそうだけど、、

    • 0
    • 24
    • バージンロード
    • 23/09/22 12:33:13

    >>21
    あと、ジュニアの少年忍者がライブで
    「僕たちはジャニーズさんのイズムを引き継いでます!滝沢さんとは違います」 
    って言ってて、タッキー批判してたよ。良かったねジャニーイズム引き継がなかったタッキー居なくなり、ジャニーズ安泰でおめでとう

    • 0
    • 23
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/22 12:29:30

    ジャニーズってそういうのの集まりなの?
    それともジャニーにそういう性癖にされたの?

    • 0
    • 22
    • マリッジリング
    • 23/09/22 12:29:20

    ジャニヲタって経済同友会トップに犯罪予告したんだよね、総理官邸で会見して被害届出すって言ってたよ
    ネットでタッキー事務所ごと叩いて犯罪予告してるジャニヲタも同一かな?
    タッキー弁護士通して名誉毀損対応していくって発表したね

    • 0
    • 21
    • ガーデン挙式
    • 23/09/22 12:26:23

    >>13
    なにわ男性の道枝くんは
    「ジャニーさんのマンション合鍵持っている」とか
    24時間TVで、ジャニーイズムを引き継ぎます
    って言ってたよ
    良かったね。
    ジャニーイズムを引き継ぐジャニーズが居残って。

    • 0
    • 20
    • リゾートウェディング
    • 23/09/22 12:23:28

    >>14
    副社長はジャニーが死んでからメリー指名でタッキーはなったよ。

    • 0
    • 19
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/22 12:22:53

    >>13
    芸能人ってセクハラ蔓延の世界からは逃れられない職業なのかと物悲しくなるよ。
    クリーンな事務所って有るんだろうか。

    • 1
    • 18
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/22 12:22:36

    >>15
    残念 
    北山が夜会で話してたこれはネタ

    その北山もタッキー事務所行ったから何とも思ってない。有吉もダチョウ倶楽部知ってるってその時に言ってて楽しんでた

    • 0
    • 23/09/22 12:19:42

    ジャニーズホモ集団
    もう映画とか作れそう

    • 0
    • 23/09/22 12:18:28

    >>13
    ジュニアどうしでもやってる話きいたよ
    気持ち悪いね

    • 0
    • 23/09/22 12:18:24

    パワハラじゃね?
    芸人は自らの意思や使命感でやってるでしょ。
    滝沢は指示だからアウト

    • 0
    • 14
    • マリッジブルー
    • 23/09/22 12:18:11

    こういうの、絶対に来ると思った。笑
    滝沢なんて、めちゃくちゃジャニさんの息がかかってるんだろうから当たり前でしょ。
    じゃなきゃ、副社長になんてならんて。

    • 3
    • 13
    • ハウスウェディング
    • 23/09/22 12:17:10

    ジャニーの溺愛した滝沢を崇拝して移籍していってる人達も感覚麻痺してんだな
    もうそういう世界が普通のように洗脳されてるのかな気持ち悪いわ

    • 4
    • 12
    • ハネムーン
    • 23/09/22 12:15:00

    >>9
    そういう意味じゃないでしょ
    必死かよTOBE(元ジャニ)ヲタw

    • 2
    • 11
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/22 12:11:06

    >>4
    私そういう権力系の笑いって受け付けないわ。
    威張ったMCが男同士に王様ゲーム的な罰ゲームさせて、それで男同士がキスすると「キモ!よくやるな笑笑」とか、全然面白くない。

    • 2
    • 23/09/22 12:09:27

    ダチョウみたいなもんって言ってるオタ居るけどテレビでやるのと裏でやらされるの全く違うでしょ
    ダチョウ倶楽部に失礼だわ

    • 2
    • 9
    • ナイトウェディング
    • 23/09/22 12:08:46

    >>5
    後継者はジュリー
    株を100%持ってる

    • 1
    • 8
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/22 12:07:45

    当事者の会の代表の平本さんってタッキーが、ジャニーズ入る9年前に辞めてるしコラムニストが適当に書いたネタだから削除したよ

    あと、平本さんさん
    「滝沢さんには関係ないジャニーズ事務所に責任追及してる」って言ってるんだけど 

    あとね
    ジャニヲタのタッキー事務所叩きひどいし、この記事に
    タッキーが弁護士通して名誉毀損対応発表したけど

    なぜ主はかんじんなところ書かないの?

    • 1
    • 7
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/22 12:07:34

    お互い屈辱感で争う気力を削ぐって事か。
    画期的というより公開セクハラなだけじゃないかと思うけど、人前で笑ってする話しなんだろうか…ジャニーズの常識がよくわからないわ。

    • 1
    • 6
    • スピーチ
    • 23/09/22 12:05:47

    キス位とは言わないけど
    権力者のジジイが何も知らない子供の下半身貪ってたことに比べたら大したことないね

    • 1
    • 23/09/22 12:04:28

    さすがジャニー喜多川の後継者

    • 2
    • 23/09/22 12:04:16

    これ
    北山が言ってた夜会のネタでしょう。有吉がダチョウ倶楽部のノリの話から櫻井もキスしてたよ

    • 0
    • 23/09/22 12:03:08

    上島と出川みたいな感じのノリでかな?

    • 7
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ハネムーン
    • 23/09/22 11:52:23

    平本と石丸はちょっと

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ