出た!滝沢秀明ーキス疑惑

  • TV・エンタメ
  • ジャニーズ事務所ワロタ笑
  • 23/09/22 09:28:06

やっぱキター!
TOBE滝沢秀明!ジュニアらにキス疑惑!🤣 さすが性加害者ジャニー喜多川のお気に入り!犯罪者集団ジャニーズ事務所の申し子!!
痴漢!淫行!乱交!暴行!無免許!
違法薬物など👏 さすが前科者だらけのジャニタレの元トップだ🤣てかジャニーズ紅白枠とMステジャニ枠はもう不要!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/23 15:08:21

    タッキー

    Xで発表したね

    この記事に対して反論対応。徹底的にこれからアーティストの誹謗中傷対応と


    めっちゃキレてる。アンチヤバい。

    • 1
    • 34
    • ファーストバイト
    • 23/09/23 15:04:04

    雑誌社は嘘をついてでも売上、上げたいんだろうね。今頑張ってる人に対して卑劣過ぎる

    • 1
    • 23/09/23 14:58:11

    私も過去を遡って遡れば、叩けばほこりでるなぁ。

    • 1
    • 32
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/09/23 14:55:00

    タッキーTwitter で反論してるよ。でもすぐ記事は消すって

    • 2
    • 23/09/22 13:33:36

    >>29
    いい加減八つ当たりやめたら?当事者の会の人もタッキー関係ないまで言ってるんだから

    • 1
    • 23/09/22 13:32:32

    >>29
    報道も何も
    TBSの夜会の17年のネタで笑える。これ話した北山はタッキーの所に行ったから遊びだし。
    しかも当事者の会の代表の人タッキー関係ないまで言って
    あくまでも「ジャニーズ事務所に責任追及」と言われちゃった

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • バージンロード
    • 23/09/22 13:15:59

    >>24
    ジャニーズイズムはなにわ男子が24時間TVで引き継ぐって言ってたよん。
    ジャニーズの後継者なにわ男子
    なにわ男子の道枝くんは「ジャニーのマンション合鍵持っている」って言ってたから
    ジャニーズ愛が強いからまだ居るし、ジャニーの合鍵いまだに形見として持ってるって

    • 0
    • 23/09/22 13:12:40

    >>24
    なんかタッキー事務所タレントに恨み妬みが怖すぎる。

    こんな人がタッキー事務所にネットで犯○予告してそう。

    • 0
    • 26
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/22 13:07:19

    >>16
    >お前のもうな

    もっと日本語をよく勉強してからトピ立てましょうね笑

    • 1
    • 25
    • プロフィールビデオ
    • 23/09/22 12:58:04

    夜会のネタを真に受けてトピ立ててアホ草

    • 4
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23
    • 誓いの言葉
    • 23/09/22 10:58:49

    >>22
    トレンド入りしてる

    • 1
    • 23/09/22 10:46:55

    『滝沢秀明キス疑惑』トレンド入り

    • 3
    • 21
    • ガーデン挙式
    • 23/09/22 10:15:14

    >>19
    ジャニーの右腕はこないだまで郷ひろみ時代から副社長だった白波瀬だよ。
    タッキーはジャニーしんでから副社長だし。

    • 2
    • 20
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/22 10:13:17

    >>19
    それなら知らないで終わるでしょうね。当事者の会の代表の平本さんも
    「タッキー関係ない、ジャニーズ事務所に責任追及」って答えてるよ

    • 1
    • 19
    • タッキーファン笑
    • 23/09/22 10:11:25

    >>18
    余裕でーす笑
    どうぞ訴えてごらん

    そしたらニュースになる!
    トレンドにもなる!笑

    そしたら滝沢秀明は
    ジャニーズ事務所の性加害話題を
    突っ込まれ沈黙は出来なくなるw

    叩けばホコリが出る
    ジャニー喜多川のお気に入りw
    自らをジャニーさんの息子と
    語っていたタッキーがどうなるかな?笑

    滝沢秀明はそんなヘマしないよ笑

    • 1
    • 18
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/22 10:06:40

    >>17
    でも記事読んだらタッキー事務所の弁護士が
      
    名誉棄損と答えてるけど。削除したら?あと夜会の北山のネタだよ

    • 2
    • 17
    • タッキーファン笑
    • 23/09/22 10:00:50

    >>14
    名誉毀損?アホ草

    • 0
    • 16
    • タッキー最高
    • 23/09/22 09:59:45

    >>14
    お前のもうなジャニーズ信者が
    被害を拡大させたんだろw
    とりあえず土下座しろ

    • 0
    • 23/09/22 09:50:54

    >>11
    トピ主のニックネーム(見てごらんよ)と、執拗に同じトピをいくつも立ててるからだよ。
    長年ママスタではこういう一連の流れをするのは女性出ないことは明らかだから。

    • 2
    • 14
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/22 09:48:13

    主やべーな
    タッキーへの名誉毀損じゃんこのトピ

    • 7
    • 23/09/22 09:46:35

    犯罪者集団ジャニーズ事務所バンザイ!
    素晴らしい変態集団!

    忖度のメディアも知らない無知な世間も
    加害者ですね笑

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/22 09:41:50

    >>2
    なんで おっさん だと思うの?

    • 1
    • 10
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/09/22 09:38:09

    >>4
    ジャニヲタってさぁ


    経済同友会トップにまで犯罪予告したんだよね、総理官邸で警視庁に相談と会見してたよ
    タッキー事務所タレントに犯○予告してるX見るよ捕まるかもね

    • 2
    • 9
    • 二次会だけでいい
    • 23/09/22 09:36:09

    >>4
    平本さん
    タッキー入所前の9年前に辞めてるからね、しかもコラムニストの適当記事削除ちゃんとしてるし

    • 1
    • 23/09/22 09:35:00

    こうやってすぐネットにあげている人は全く関係ない人だよね呆

    • 3
    • 7
    • ハネムーン
    • 23/09/22 09:34:47

    >>4
    絶対よく読んでないジャニヲタがトピ立てるって思ったよ(笑)
    よく読むとタッキーは誹謗中傷にこれから対応していくって記事なのにね

    • 3
    • 6
    • リゾートウェディング
    • 23/09/22 09:33:29

    >>4
    平野の叩きトピも乱立してるよ!
    TOBEの叩きXのレスどんどんタッキーにDM送られて凍結されてる

    • 2
    • 5
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/22 09:31:51

    もう芸能界を解体しよ

    • 0
    • 23/09/22 09:31:41

    はい!
    これ、北山が言ってた夜会のダチョウ倶楽部のネタでしょうしかも北山は
    タッキー事務所行ったし

    あと、これ読むとタッキーは
    名誉棄損と弁護士通して答えてるよね。これから誹謗中傷は

    訴えていくってことよね。被害者の会の代表の平本さんもタッキー関係ない
    責任追及は
    ジャニーズ事務所って答えてるよ  


    ジャニヲタってタッキーに誹謗中傷すごいよね。タッキー弁護士までとうとう出てきちゃった

    • 2
    • 3
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/09/22 09:30:50

    >>1
    口を慎みなさい

    • 2
    • 23/09/22 09:30:00

    おっさんジャニーズトピたてすぎ笑

    • 2
    • 23/09/22 09:29:13

    タッキーにキスされた子羨ましい
    それ被害報告なの?自慢でしょ!

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ