バスの2人がけ座席でさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 指輪の交換
    • 23/09/21 12:52:26

    終点より手前で降りるから奥に行きたくない

    タイヤ分床が上がっているから奥に行きたくない

    という時がある。
    座りたそうな人に奥どうぞ、と言っても
    大概断わられるよ。

    • 0
    • 9
    • 親族紹介
    • 23/09/21 12:24:51

    >>8うわ、めちゃ嫌われてるやん

    • 0
    • 8
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/21 12:18:18

    最近感じるのは電車で2人がけの席の手前に座る人が多い
    私の見かけるのは学生とか20代前半くらい
    私の前の席に体調悪そうに席に座りながら前に屈んでた男の子がいて、体調悪いのかなと思ってたらドア閉まって電車が出発したら顔あげてた、よほど横に座られたくないんだろうね

    • 0
    • 7
    • スピーチ
    • 23/09/21 12:16:46

    座席は有料にしよう

    • 0
    • 23/09/21 12:00:02

    バスなんて全員立ちの状態でよくない?
    座席なんていらない

    • 2
    • 23/09/21 11:59:42

    他に空きが沢山あればそうするけど、人が多くなったらつめるよ。
    空いてる所あるのに隣に座って来る人がたまにいるから何か嫌で。

    • 1
    • 4
    • 元カレ参列
    • 23/09/21 11:56:31

    隣に座って欲しくないから
    私は最初は通路側に座って混んできたら詰める

    • 1
    • 3
    • プチギフト
    • 23/09/21 11:56:21

    >>2
    橋に座らず荷物を置いている人もいるよね
    非常識すぎて

    • 0
    • 2
    • ハネムーン
    • 23/09/21 11:54:33

    男の人に多い気がする
    そして女性はできるだけ同性の隣に座るけど男性は女性の隣に座りたがる
    だからバス嫌い

    • 1
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ