理解力ない?思い込みも激しい夫

• なんでも
    • 127
    • スピーチ
      23/09/21 15:42:43

>>84私が肩を痛めて行った整形も>>84の流れでリハビリの流れを伝えてくれたしプリントもくれた。
    私にとっては人生初の整形外科で、医師の診察でリハビリやろうね、1ヶ月後にまた診ましょう、はいお大事にー。で診察室から出されて、え?え?え?ってなったよ。看護師さんに待合室でお待ち下さいね、リハビリの説明しますから。って言われて安堵したもん。トピ文読んだら私も旦那さんの様に思う可能性は高いって思ったよ。そこの病院が不親切だよ。
    私は1ヶ月後の診察もさ、肩は別の担当医がいて月2しか来ない先生で、それはリハのPTさんが教えてくれてPTさんからこの医師が来る日に受診して下さいねって言ってくれたんだよね。医師が言葉足らずの不親切なら看護師や他のスタッフのフォローがしっかり入らないと患者にとばっちりが来るよね。

主コメを読むと、主こそ旦那さんに対してうちの旦那はこうだ、って思い込んで決めつけてるじゃん。旦那さん可哀想に。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません